心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

いっぱい♪


♪ずいぶん会えない日が続いて~
君の写真 眺めて ため息~♪


♪いっぱい

この曲…もうだめです


どこにいても どこで聴いても
涙が…

電車 待ってても
電車乗ってても

今日なんて ダンナの病院で入院の手続き待ってる時も

この曲 流れてきたとたん 無意識に涙が…

いやいやいや~~~違いますから~~~

この涙 ダンナの入院とは 全く関係ないですから~~~ヽ(;▽;)ノ

慌てました~(笑)

この曲 ライブで 初めて聴いた時も
初めて聴いたのに 知らないうちに 泣いてた(;_;)

その時は 自分の子供に対する思いと重ねて 涙が出たけど

こうして アルバムで じっくり聴いてみると
悠仁の娘ちゃんに対する愛情が 優しいメロディーにのって伝わってくる~



今日の これからのバースデーライブ♪
歌ってくれるかな~


とっても 楽しみです



今日は 思いがけず早く 会場近くに来れたので

とっても素敵なスタバで~♪

日差しがとっても暖かかったから 外に出てみました~







スズメちゃんに かなり狙われてます(笑)