心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

あけまして~☆::*Happy-New-Year*::☆





新年あけまして~


今年 最初のブログです~。

皆様 今年も どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>



とういうわけで 昨日 東京に帰ってきました。

今年のお正月は とにかくお天気が良くて暖かくて。。。

本当に穏やかでした。



そんな中でも 最初から ちょっと 凹むこともあったけど・・・

そんなことも含めて 新しい年の始まりなんだと

今年も 前向きに生きようと思います。





元旦は いつもどおり お墓参り。

でも 今年は ずっと 息子が運転

してくれて

楽チンだな~♪

だいぶ運転もうまくなって お父さん譲りの安全運転

感心だな~♪

夜は 近くの天然温泉へ~

やっぱり これは 車で行けるから嬉しいな~




二日 毎年 お友達と 初売り&ランチへ~

で 今年買った福袋は~!




生活の木 福袋。

アロマオイル 携帯アロマヒューザー シアバタークリーム アロマソープ オイル美容液

ハーブティ オーガニックドリンク などなど。。。


ズバリ 今年の私のテーマ

「美 と 健康」

健康は 年末思い知ったので これは 絶対だけど

「美」 は この年(こんな年とも言う
)だからこそ

なお一層 心がけ それなりだとしても 意識しなきゃ

頑張ります




そして 三日

久しぶりに デートしてくれた~

もちろん ダンナさんではなく(おわかりでしょうが(笑))

とはいえ 当然 目的があるわけで~

もうすぐ誕生日だし(悠さまと同じ一月生まれ~

就職祝いということで~

社会人には必須だと~

買わされた~~~~








このミントグリーンのケースに入ったもの 私も欲しいよ~

すっごく素敵

お値段も 素敵すぎる・・・

でもね。。。

腕時計は 買ってあげたかった。

だって どんどん遠くへ行ってしまう息子に

いつでも 「頑張れ!」 って エール送っている気がするから。

なんだったら リストバンドのところに 「がんばれ!」って

彫っておこうか。って(笑)

その後 そうとう嬉しかったのか

自分のお気に入りのお店でご飯食べよう~

お母さんにも美味しいから食べてみて欲しい~と。






美味しくて 今回の帰省の間に 3回も食べたとのこと。

息子の言うことだから 嫌な予感はしたけど・・・

予感的中

辛すぎて まるで修行のような。。。

そう言ってる私のを味見した息子・・・

「お母さんの混ぜ方が悪い・・・やけに辛い・・・自分のは美味しいのに・・・」

あ~息子の言うこと信じなきゃよかった

このお店 普通に ラーメン美味しいのに・・・


という 私の 新年の幕開けでした。