心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

新年会~!


昨日は 今年初の新年会でした~!





フラダンス&ウクレレの ・・・私はフラ だけだけど。







久しぶりの飲み会~



からの~ チュー杯4杯くらい飲んだかな~

お料理も 全部美味しくて~


ここのところ 人生初めての一人暮らし。

毎日の病院通いは自転車で 往復約一時間。

ちょっと 腰痛気味で

帰宅すると どっと疲れて

なにもする気になれず

料理は ほぼしてません。

やっぱり料理というものは 誰かのためにするもので

自分のためだけにはしないものなんだと実感

なので 久しぶりに美味しい料理食べて 飲んで~

一人暮らしという開放感?なのか

これまた 人生初というくらい酔って

家に帰ったら 速攻寝てました(笑)

毎日の病院通いは 大変だけど

思いがけず 初めての一人暮らしを経験でき

たまに こうして 息抜き・リフレッシュもできて・・・

多分 こういうことがなければ 心も疲れそうだけど

おかげで 毎日 病院にも笑顔で通えてます~

まだまだ当分続きそうだけど 頑張ります~!