心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

東京ドームへ~!


初 東京ドーム行ってきました~!








11月の下見です~

・・・なわけはなく・・・






キルトフェスティバル!



昨日は 地元のお友達が来てくれて 現地で待ち合わせて

ずっと行ってみたかった所へ~!


噂には聞いていたけど すごい人!





平日のまだ10時だというのに この人!


撮影OKなのか みんな写してても注意なしだったから
いいのかな。。。

ということで

特に人だかりができていたのは







百恵ちゃんの作品は 何点かあったけど 全て すごい人でした。

穏やかで幸せに満ちあふれた素敵な作品ばかりでした。



作品見るのにも かなりの時間を費やしたけど

それ以上に時間を費やしたのは

たくさんの手芸店でのお買い物!

手芸大好きなお友達とのお買い物は。。。

もう~~~止まりません~~~


結果。。。







布  バック持ち手  レース  モチーフ・・・

あ~また買ってしまった・・・


この時 もうすでに2時過ぎ・・・

会場では なぜか駅弁売ってたから

駅弁食べて 休もうか・・・と。

座席に座って 友達と駅弁食べながら

場内見渡し~

「私 11月に ゆずでここくるよ!

でもさ~ 見て~!あの一番上! あんな高い席だったら怖いよね~

人が降ってきそうだね~!!」

な~んて のんびりおしゃべりして。

じゃ、つぎの目的地行こうか~!!

って 動き出したところに


お友達に電話が・・・


なんと すぐ帰らなきゃ行けなくなってしまいましたΣ(゚д゚lll)

いつも しっかりしているお友達が どうしよう。。。って オロオロ。。。

とにかく帰ろうって 時刻調べて 友達を東京駅まで連れて行き

新幹線乗るところまで見送り。。。

いつもお友達にはお世話になりっぱなしだけど

いざとなったら 私にもこんなに冷静な行動がとれるのかと

そして しっかり東京人になっていた?自分にも驚き(゚o゚;;

本当は このあと友達が行きたいって言っていた

六本木に移動して 村上隆の五百羅漢 観る予定だったけど

行けなくなっちゃって。

でも それよりお友達のその後がとっても気になっているけれど

まだ聞けてないのが 今 とっても心配なんです。。。