心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

代々木追加公演 一日目 二日目まとめてレポ~!


この感動を(いつもながら) 冷めぬ間に~

一日目のお席は ステージサイド

二日目は アリーナ 後方(後ろに二列しかなかった)

でも 幸いにして 真ん中の通路側。

遠いけど 見える~!

しかし 両日とも 寒かった~

でも 利点は両日とも トイレに近い。
途中でも 行っても 余裕で戻れる

両日とも 決して恵まれてもいないけど 悪くもない。



いいのいいの。行けたらいいの~

今回の私 なんだかとっても穏やかな気持ち。

なんでかな~・・・

そう、あの日があったから

クリスマスイブ

 あんな近くで私に(正確には そこにいた人に)笑顔で手を振ってくれたその時があるから

ライブ会場 どこにいても とっても近くに感じられた 幸せな私でした(笑)




かける

おっと~!いきなり変えてきました~!

このあともきっといろいろ変わってるのか予感がして

嬉しすぎる~~~

初めからテンションあがる~~~



LAND

うわあ~~やっぱり変わってくる~~~

いいないいな~この曲いいな~

バースデーの時は 左サイドのファンから ハッピバースデーの帽子受け取って

すぐつける。

こんなふうに すぐ気がついて受け取る悠さまは やっぱりさすが





TWL

ドッカ~ン
 復活してくれて嬉しい~

これは もう~どこでも 誰とでも おひとり様でも 振る振る~~~

ライト 綺麗~~~





少年


これまた お友達と一緒でも おひとり様でもノリノリ~

楽しい~大好き~~~

移動してきてくれるけど 両日 発狂するほど近くないから(笑)

穏やかに ノリノリ~(笑)



そして 

びっくり~嬉しいびっくり~

♪越えて~越えて~越えて~

みんなで歌うけど・・・高い~

けど みんな上手~!って悠さまも言ってたけど。





シュビドゥバー

ここ 二日目変えてくるかな~って思ったけど 一緒でした。


そしてお城の中で





代官山リフレイン

きゃあ~~~
 この曲大好き~
まさか今回聴けるなんて~感激です。
ここが 渋谷区でよかった。(というか 代官山 渋谷区なんですね

二日目も変えられなくてよかった(´∀`)

でも この曲大好きだけど テンポのとりかた難しくない?
私は いつも私が楽しければいいや~って 適当だけど
帰り道で「リズム感ない人が隣にいて その人のせいで私までおかしくなっちゃったよ~」
って言ってる女の子がいて・・・
すみません。。。私でしょうか。。。(笑)





そしてそして~きた~~~!
泣く準備いいかい、私。(笑)


いっぱい

もう~あのイントロだけで もうウルウル
♪そばにいるだけが愛じゃない~
ってとこで 悠仁が 娘ちゃんのそばにいつもいたいけどいれない・・・
そんな淋しさをなんとかしようとしてる気持ち・・・
そんな気持ち思うと
自分の気持ちとも重なって。
もう ダメです


でも・・・二日目は

夕焼け雲
になってました・・・
あれ・・・ここ変えるのか・・・でもここはアルバムからだからね
泣かなくてすみました(笑)
でも 近くの女の子 嬉しさのあまり祈りのポーズ。
わかる~ 私も ♪いっぱい の時 それだった!




みそら
もう このお城の中に入ってしまうと サイド席からは 全く見えない。
なので 次が 遠くてもアリーナでよかった(*^_^*)





たRiナい
これは 追加でも やっぱりまだのりきれない。
私もだけどまわりも。
でも 恐竜が増えてて 迫力が増してた~!
・・・って気がついたのは 二日目。
しかも 友達の「増えたんだね。」で。(笑)






逢いたい
えっ?これ聴けるんだ~嬉しい。。。
また涙腺が。。。
逢いたい・・・のあ
に・・・
の時 ふと職場の若い子の言った言葉 思い出してしまった。
「ゆずの曲で 私好きな曲あります!
曲名わからないけど 死んじゃった系の曲」
あ~なぜ この時 思い出してしまったのか(´Д`)





TOWA
いいですね~!
この間 めざましテレビで この曲に悠さまの心臓の音が入ってる。って聞いてから
いつもイヤフォンで耳すまして聞いて ドキドキしてますから~

そして ここは 後方でもアリーナがいい~!!
マッピングすごく綺麗~~~





ポケット
綺麗~~~
厚ちゃんのやわらかい~美しい~高音にのせた冬の夜空
もう~綺麗すぎる~





二人三脚
アルバムバージョンは弾き語りとは 全く違う感じ~!
うん~でも こっちもいいな~





夢の地図
この曲は 私にとって始まりの曲でこの曲の時から ゆずっこがスタートしました。
聴いていくほどに どんどん好きになる曲。

で、途中からバースデーは サプライズバースデー企画
悠仁「うれぴー!」って ホント嬉しそうだったな~

二日目は マジック。
悠仁?可愛かった~
「バカヤロ~!」の次かんじゃってて可愛すぎた~
きっと 大きくなったら悠仁みたいにかっこよくなりそうな可愛い~小悠仁でした






アゲイン2
うわあ~~~まさかのアゲイン~~~
うれぴ~~~
でしょ~~~
なんでしょ、この曲のこのパワー!
どんなこともどんな悩みもちっぽけなことに思えるほど
勇気と元気もらえる大好きな曲~!





夏色
バースデーは「めでてーめでてーめでてー」って 本当に~に嬉しそう~
アリーナ後方でも この時 一瞬近づいてきてくれて
一瞬発狂しそうになったけど 一瞬でした(笑)

で、サイド席は当然 テープ飛んできませんが
アリーナは 後方でも 特に通路側だったから 無事ゲット






OLA!
この曲は 本当に可愛くて明るくて元気でます~!
この時 両日とも 隅っこ席ということで ローマ字持った方たちが近くを通った。
で、アリーナの時 すごく可愛い~女の子が持ってた。
ホント可愛い!って 後ろ振り向いてたら
機材の後ろに モデルみたいに綺麗な方も立ってた。
絶対 一般人じゃないと思われるけど 誰だったんだろ~う。






終わらない歌
ただでさえぐっとくる曲だけど 二日目は特に
もう 私にとってこれが最後って思う気持ちと
ツアー中の
だんなが入院してしまって 福井に行けなかったこと。
昨日手術で 今日も来れるか最後までドキドキしてたこと。
いろんなこと・・・思い出したら 涙がとまらなくて・・・





で、まさかのアンコール?

終わりの歌
これもまた・・・最後に聴いたら絶対 無理・・・
特に
悠仁「君がいたから~」
厚ちゃん「君がいたから~」
「ここまで歩いてこれた~」
ってとこ いつも泣けちゃう






というわけで ニコニコ笑顔いっぱい
そして 涙もいっぱいの素敵な「TOWA」
完結しました。

「ありがとうがざいました~」って気持ちでいっぱいです。