心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

lineライブ!?と Birthday ライブ♡



lineライブって すごいです

初めてですが しっかり lineで ライブ生中継されるんです

ちゃんと観れるか心配だったけど

時間になったら しっかり始まる~!

♪アゲイン の途中からだったけど

そこからはまるで 自分がそこにいるかのような・・・

しかも 神席に

だって目の前で観れるんですから~

とはいえ・・・やっぱりその場にいたかった~

そして。。。

残念。。。

本編?で終わり?!

アンコールというか ♪終わりの歌 聴けないの?

しかも そのあとあったであろう 最終日の歌・・・

聴きたかったな~

とはいえ 終わらない歌~TOWA~OLA!~ポケット~のPV

ずっと流れてて~これは嬉しかったな~

でも 観れたし 重大発表も無事聞けたし 満足です~








ちょっと戻って 1月14日 悠仁 Birthday ライブ 行ってきました~!


ファンクラブで取れなかったから ローチケでとったから

今回のお席は





ステージサイド席の一番上(笑) でも 一番端っこではない(ちょっと救い

久しぶりのおひとり様参戦!

でも 開演前に お友達のゆずっこさんとご一緒したり お会いしたりしていたら

おひとり様でも ♪ひとりじゃない~ひとりじゃないから~♪

って気分で 全然淋しくない


それに お隣もそのお隣もおひとり様らしい。

そんなで始まったライブ♪

初めから 誰かが手拍子始めて

ハッピバースデー~ゆうじん~♪

なんてお祝いムードで始まったライブ。

(*∩∀∩*)ワクワク♪ドキドキが止まらない~

悠仁も 「今日は だからって決めたライブの日ではなかったんですが~

本当に 偶然だったんですが~」

って 言ったら その時の厚ちゃん!

「本当~??」
←って この目!可愛かった~(笑)

サプライズでハッピバースデー~♪の時は もちろんだけど

何度も何度も 「嬉しい~(*≧∀≦*)」

を連発!

最後も 今日は本当に嬉しくて 胸がいっぱいで。。。

って。

もう~笑顔がいっぱい

いつも笑顔だけど あの日の笑顔はいまだかつてないほど

本当に嬉しくてたまらない~笑顔あふれるライブで

見てる私もずっと笑顔がとまらない(*゚▽゚*)

貴方が嬉しいと私も嬉しい~(*≧∀≦*)ってライブでした!

でも ほかにも 私が嬉しかったのは

やっぱり優しいゆずっこさん。

風船どうぞって



って お隣の方にいただきました

その優しい気持ちが嬉しかった

それと この日は悠さまのBirthdayだから 初めてプレゼント持っていったのだけど

どこに渡せばいいのかわからず スタッフらしきお姉さんに聞いたら

もう~とびっきりの笑顔で(*゚▽゚*)

「どちらにですか?」お預かりしますって

本当に笑顔って 人を幸せな気持ちにしますね!

でも その日 その前に行ったビルのインフォメーションのお姉さん。

とっても感じ悪くて・・・別にへんなこと聞いたわけじゃないのに

ものすご~く意地悪ないい方で もちろん笑顔もなし。

一気に気分が

そんなことあってからの この笑顔いっぱいのライブだったから

この日は 笑顔に尽きる日でした


ちょっと今日は レポなしの笑顔(*゚▽゚*)のみで~(笑)