心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ライブレポ…ではなく感想です笑

久しぶりに ライブのこと書きたくなりました❣️

 

地元、静岡市民文化会館へ きてくれました〜❣️

 

とはいえ 私は静岡市に来ることあまりないので 地元感 まるでなく この場所も知りませんでした😅

 

f:id:yuzumimi:20230725194204j:image

 

いや〜〜〜 なんだこれ⁉️

 

静岡市民文化会館 って書いてあるの⁉️

ってとこで 一応 久しぶりに持ってきた太郎くん撮影😅

 

ワクワクしながら入場!

 

せ、せ、狭い〜〜〜!

 

もしかしたら 2階まで繋がった会場かと思ったけど 一応 それではなかった😅

 

10列❣️ ということで ちょっと近いんじゃない? と思ってたけど 思った以上に近い😍

 

しかも 左側❣️

 

これは テンション⤴️でしょう〜〜〜

 

ステージも よく見える❣️

なんてものじゃないほど はっきり見える❣️

 

で、ん? ステージこんなでしたっけ?

 

パシフィコとなんか違う…

 

来る前 友達が 子供の学校の発表会、そこだったよ!って言ってたからか…

 

失礼ながら…なんか学芸会を思い出すようなセット⁉️

 

きっとステージも狭すぎて パシフィコの時より ギュッギュッとしたんでしょうね〜

 

でも 近い方が嬉しい☺️

 

入ってくる時 もしかして ここ通る⁉️

なんてドキドキしてたけど…それは予想はずれでした💦

 

でも 近くを通って ステージへ❣️

 

(ライブ途中に 悠仁が言ってたけど 

通る時 土地柄が出ますね〜

静岡は ソフト! 触っていいのかな〜って感じで… 

大阪なんて べたっ〜〜って触ってきますからね〜 って笑笑

そういえば 声出しOKだけど

悠仁〜! 厚ちゃん〜!

の呼びかけの声 一切なかった😅

これも土地柄かな。)

 

 

もうステージに上がったら 丸見え笑です〜〜〜😍

 

♪ 公園通り

一曲目なんだっけ⁉️って 全然思い出せなかったけど こんな大好きな曲でしたか〜〜〜❣️

 

もうすでにテンションMAX❣️

 

♪少年

栄光の架橋

♪ところで

 ところで〜で 悠仁 前のお客さんに お母さん、どこから来られたんですか?

そんな細かく場所言っちゃったら 帰りにみんな来ますよ〜笑

 ところで〜♪ お決まりのパターンだけど 客席が近いから 普通に声も届く〜すごい❣️

 

♪灰皿の上から

変わらない厚ちゃんの歌声に 酔いしれる〜やっぱり厚ちゃんの歌声最高です💓

 

♪また会える日まで

♪いちご🍓

 この曲 ライブで久しぶりに聴いたけど 歌ってる表情までよく見えて やっぱり可愛い曲❣️ そして やっぱり可愛い悠さま〜😍

そして 最後にボール投げる〜

運動神経ないから 飛んできても無理かも…というか私のとこに飛んでこなかった😆

でも 隣の隣のお兄さん 一つゲットして もう一つゲットしたら すぐに 前にいた男の子にあげてた❣️ こういうところ優しいゆずっこあるある❣️ すごく幸せな気持ちになりました☺️

 

♪命果てるまで

う〜ん💓 こういう曲歌う悠さま大好き〜〜〜

💓 この曲が大好き❤  間近で見れて聴けて 本当に感激🥰

 

♪嗚呼青春の日々

 

♪表裏一体

 この曲は やっぱりこういう光の演出なんですね〜いくら狭い会場でも←何回言うのか!

 

シシカバブ

 ダンサーの女の子登場〜

 

♪友〜旅立ちの時〜

サヨナラバス

 やっぱりやっぱりこの曲聴けると とっても楽しくて幸せ😀

 

♪frontier

 フラッグ🚩 降る降る〜楽しい〜

 横浜で一応買っておいてよかった〜☺️

 

♪OLA‼︎

なんか久しぶりな気がする〜 楽しい〜〜〜😆

 

♪夏色

 被り物あるんですか〜〜〜横浜はあったっけ?

静岡は 富士山でした🗻

富士山被っても 悠さま 素敵💓笑

 

SUBWAY

 ゆずらしい素敵な曲で大好き❤

 

どのタイミングだったか この会場は 24年振りです!って!

その時来てくれた人〜?

ってけっこう前の人 手を挙げてて その時のライブグッズ持ってきてたひとがいて

お弁当箱入れ? 悠仁に手渡してて

中は見ないよ。って言ったら その子 見て〜!って!

いいの?って開けてみたら お弁当が!

悠仁がえっ?お弁当もあったっけ?

って

その子 私の! って笑笑

 

そんな会話 マイクなしでも届くってすごいですね👍

 

〜〜〜〜〜〜

 

♪ゆずの心へこの唄が届きますように〜

久しぶりに歌いました〜

感激です〜😭 やっとこの日がきたんだ〜

 

悠仁も出てきて 久しぶりだね〜この曲聴くの! 最初にせーの!って言った人誰?

君? って前の方の人に。 えらかったね〜って❣️

 

♪陽はまた昇る

 タオル投げて 降って

 あ〜楽しすぎました〜〜〜😆

 

あ〜〜〜ほんとに ホントに 楽しかった〜〜〜😆😆😆

 

席はどこでも それなりの楽しみ方できるけど

 

やっぱり キラキラ⭐️悠さまを 間近に見れると熱量、汗のかき方違うなってつくづく感じたライブでした❤️

 

幸せでした❤️

 

やっぱり やっぱり ゆず最高〜〜〜😆