心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

happy birthday〜♪

happybirthday〜yujn〜♪

 

45歳なんて 本当に見えないいつまでも素敵な悠さま〜💕

 

バースデーライブ? インスタライブは…😅

 

だったけど ゆずの輪限定ライブは ホントにホントに嬉しかった💕

 

なぜなの、私、悠仁が他の人の曲 歌うのすっごく好き💕

 

その曲が 全部悠仁色に染まって 素敵すぎて💕

 

原曲聴いて 悠仁の声に心で変換して聴いてうっとりしちゃう💕

 

やっぱり歌うまいんだな〜〜〜😊

 

あれ?こうちゃん、こうちゃんは 他の人の曲歌うの聴いたことあるかな〜?

 

ミュージックフェアで歌ったのは聴いたことあるけど

 

悠仁みたいにこんなふうに歌うの聴いてみたい❣️

 

絶対上手いだろうな〜💕

 

どんな曲歌うのかな〜♪

 

こうちゃんも バースデーでも なんでもいいから こんなふうにやって欲しいな💕

 

でも やらないところが こうちゃんなんだろうな😊

 

それはそれで素敵です💕

 

何はともあれ  悠さま 本当におめでとう🎊

 

そして やっぱり やっぱり 悠仁 大好き💕

 

ゆず大好き💕