心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

韓国旅行~♪

やっと やっと やっと韓国旅行へ〜‼️

 

…って…もう3週間も前になりました…

 

あれから 風邪ひいたこともあるけど なんか魂が抜け落ちて ただただぼっ〜〜と日々を過ごしてました。

 

でも やっと 魂 戻って元気になって

 

楽しかった韓国旅行を振り返ることができるようになりました‼️

 

いったいどうしちゃったのか…

 

その週には ゆずライブもあって バタバタして 準備も完璧にできず いろいろ後悔もあったり 幸せすぎたせいか…

 

とにかく 元気取り戻しました❣️

 

 

 

久しぶりの海外旅行、しかも最近ハマりにハマってる韓国ドラマの世界へ。

 

今回は ファンイベントがあったから ほぼ勢いで決めてしまい かなり急なことで 心の準備もできず。

 

でも 私にとって ゆず以外のファンイベントに行くなんて初めてかな?

 

しかもファンイベントは 初! しかも韓国‼️

 

聞くところによると 韓国ファンは みんなライバル?マウントとりあい⁉️

 

ちょっと怖いなと 従姉妹と友達と参加。

 

でも やっぱり みんな同じ気持ちのお友達❣️ いい人ばかりで とっても優しい気持ちになれる旅になりました。

 

韓国旅行は ファンイベントだけでなく いろいろいろ歩いて買い物したり 食べたりしたけど 何より言いたいのは

 

日本から来た1000人近いおばさんたち(ほぼ同年代かな?) を キラキラ輝かせて 幸せいっぱいにできる彼は 素晴らしい‼️

 

韓国のガイドさんも言ってたけど

いろんな俳優さんのガイドしたけど 今までで一番素晴らしく素敵な対応に感動したと。

 

うんうん。私の目に狂いはない。笑

 

相変わらず席運の悪い私は 一番後ろだったけど なんと これが後に かなりラッキーな席になり 彼の 細く白く冷たい手に思いっきりタッチ‼️ 従姉妹と大感激🥰

 

その後も 20人ずつ記念撮影‼️

 

なんと50組近くもいたのに 50回も 変わらぬ笑顔で 写真を撮り続け 

 

1000人近い人を一人づつお見送り〜

 

なんとも神がかったイベントでしょう🥰

 

 

f:id:yuzumimi:20230614185318j:image

 

 

この幸せいっぱいな私の笑顔と 素敵な彼の笑顔を そのまま載せたかったけど 

さすがに ムリなので😅

 

漫画写真にしましたが

 

そう、私の真上!

 

私は 彼の真下の位置をくじで当てました‼️

 

振り向いて とりあえずタッチして すぐさま写真に収まる早技を成し遂げ しかも 遺影に使って欲しいほどの満面の笑顔❣️

これ以上ない撮れ高❣️笑

 

すぐさま 拡大して 息子に これ遺影に使って❣️って送ったら 画像が悪すぎ‼️だそうです笑笑

 

何はともあれ 幸せすぎる一枚です。

 

というわけで 私の魂が抜けたわけですが

 

人生 こういうことがあるから 生きていけるんだと ゆず以外でも感じることのできた韓国旅行でした❣️