心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

福井旅~ライブ編~ネタバレあり~



週末の 楽しかった福井旅のこと 書こうと思った昨日

大変なことが起きました・・・

関西方面の方々 どうかご無事で

これからもしばらく大変だと思いますが

どうかお気を付けて 日常に戻れること祈っています・・・





こんな時ですが ライブのこと すぐ忘れちゃうので

記録させていただきます。

いつもながら レポではなく感想ですが。



サンドーム福井 久しぶりです~

TOWAの時は ダンナさんが急に入院して行けなくなっちゃたから

3年ぶりくらいかな。

変わらないゆず友さんとの再会は ライブと同じくらい楽しみです(*´∀`*)

そして ユニークな屋根の会場も。






朝早く着いて 散々観光、食事を楽しんで着いたのは 約1時間前。

お会いする約束していたゆず友さんを

またまたお待たせしてしまい 本当に申し訳なかったです。

そんな私にも 相変わらず優しい(´ω`*) 

ゆずっこの半分は優しさでできている( ゚ー゚)( 。_。)

そして 会場へ。


今回のお席のビューは





一階スタンド4列目。

福井でスタンドは初めてだったけど

ここのスタンドはいい~!!

低い!!

横アリのアリーナくらい。

視界良好です。

今回 BIG YELL 航海 3公演目だけど

全部お席の位置が違うから そこも楽しみの一つで

今回は 舞台がよ~く見える。

そして 厚ちゃん観察ができる~



まずは 一曲目・・・う~ん・・・思い出せない。

ゆず友ちゃんにネタバレするどころか 思い出せないんです(笑)

一ヶ月前のことなのに(笑)

私 いつでも新鮮ライブ(笑) 幸せです。


愛こそ
あ~そうだった~~~
思い出す~(笑)
悠さまの声 心配だったけど
名古屋の時より 回復してるみたい。
ほっとする
でも まだちょっとかすれてるかな~
大丈夫かな。。。



タッタ
早くもタンバリン! 忙しい~!
当然 覚えてなかったから用意はしてないですから(笑)


ヒカレ



日常、境界線
待ってました~~~厚ちゃん 近いからよ~く見える~~~
なんか この会場 いいです♡
名古屋の時より
厚ちゃんの声がより一層 響き渡る~
耳から心に広がってく~
大好きな2曲に
うっとり聴き惚れる~


この曲歌う悠さま、いつもいつも 素敵すぎる~~~
でも 高音 苦しそう・・・
頑張って~でも無理しないでね~って心で祈る。



ガイコクジンノトモダチ
なるほど~~~今回はここから出てそこいきますか~~~
プレミアムシートの価値ありの時ですね。
おっ!? ハグまでありですか~~~!?
「ガイコクジンだから ハグもしちゃうね。」って言ってたけど
それ~ありですか~~~
それにしても この時の ユージーンが 中居くんに見えてしまうのは私だけですか(笑)

この日の川柳は




ちょいちょい 機材で見えませんから~~~

コシヒカリ~新潟名物になってるが~
開発したのは~福井県~」

うんうん( ゚ー゚)( 。_。)って うなづいてる方は福井の方ですね!

これ 毎回楽しいです~

次の地元 静岡、楽しみだな~♡



風のいたずら
あ~また厚ちゃんの声に酔いしれる~~~
心地いいです~♡


通りゃんせ
毎回アルバムに毒をもる・・・って悠さまが言ってたのは
この曲のことかな。
ライブでこの曲 聴いてからこの曲が好きになった~
カッコイイ~から~


イコール
今回のアルバムで 最初に好きになった曲。
何度聴いても 幸せな気持ちになる素敵な曲です♡


~青白歌合戦~

うまく言えない
の時のカップルのゲームが 一つの飲み物を二人で早飲みに変わってた~!
名古屋の 風船早割の方が 面白かったな~。
・・・って人ごとですから(笑)



恋、弾けました。
可愛い~この曲大好き(*´`)
相変わらずダンスは覚えてないから ダンサー見て適当にやる(笑)


夏色
「ばかやろ~! 今回 初めて福井二日公演だから~
やらないわけないじゃないか~!」
そう、福井初の2DAYSなんですね~地元の人 嬉しいですよね~♡
ペットボトルの水 ブシュ~
かかりたい~~~
そして ペットボトル拾いたい~~~
・・・ペットボトル 名古屋は一本だったけど福井は5本くらいあったかな?
あ~ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ


~アンコール~
セットの変わる様子 間近で見れて感激♡
スタッフの皆さん ご苦労様です!!
船になってく様子 圧巻です!!
で、あの船 動くの?
と聞かれ たぶんそうだったよな~
・・・って・・・動きませんから~(笑)
またまたわすれてました(笑)


聞こエール
あの大きい旗振ってる姿 カッコイイ~~~~
これは 正面から見たい~~~
いつか どこかで見れるかな~


TETOTE
スーパー歌舞伎思い出します。
貴重な舞台観れてよかった。


うたエール
これ 2018ゆずの方たちにとっては忘れられない曲でしょうね!
名古屋の時 最後に 悠さまが 一瞬厚ちゃんの肩に手をかけて歌ってて
それ見たとき すごく感動した~!
今回は その場面はなかったような。
でも バンドメンバーが 恐竜もって出てきた。
福井駅にも 大きい恐竜いますからね~!
















公園通りのステッカーの

「またあおう」 になってた~~~!!

あ~またあいたい~!

福井のゆず友さんとゆずに!

あ、ゆずとは また一ヶ月後 静岡エコパで会える!

きっと 私 また新鮮だろうな~(笑)




 福井のゆずっこさんたちと打ち上げ~!






ライブ後の打ち上げ飲み会は ホント~に楽しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

福井の皆さん お世話になりました。

また絶対 来ます~

またあおう~