心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ゆず・ゆず・ゆず~~~♡


先日 自宅に帰ったら~~~










今年は 我が家のゆずが たくさん~実りました~!

100個近く!

これも義母さんのお手入れのおかげです。

ありがたいです。

そしてありがたく収穫してきました。






とっても綺麗なゆずくんたちです♡


さっそく。。。



ゆずジャムと ゆず酒を作りました。

ゆずジャムは そのまま食べても美味しいし

ヨーグルトにいれたり 炭酸で割って飲んだりしてます。

友達にあげたら~




こんな可愛い写メ 送ってくれました。

ゆずっこじゃないのに とっても上手(笑)





そして 私が最も愛する歌うゆず♪

ここのところ お騒がせゆず♪

ホントに ゆずっこはもちろんだけど それ以外の友達や身内、職場の人からも

散々 心配されました。

もしくは 怖くて 連絡もできなかったよ。って言ってくれる友達まで

従姉妹たちは AbemaTV までダウンロードして見ててくれたみたいで

発表と同時に よかったね~~~の lineの嵐。

ありがたいですヽ(;▽;)ノ

いつの間にか 私のゆず愛が 周りの人たちにこんなにも浸透していたのかと

感じた数日間でもありました。

そういう私は もう本当に気が気ではなく・・・

でも だんだんいろんなゆずっこさんたちの情報で

大丈夫だろうと思いつつ。。。

発表と同時にホッとした気持ちが大きく

そして2人の笑顔といつもどおりの楽しさに

やっぱり ゆずが好きだ~~~(*´∀`*)

って気持ちしかなかったな~~~(*≧∀≦*)

で~~~~

ドームツアーの日程や席や料金は

かなり落ち着いた後で確認して

またまたびっくり(°д°)

どこへどの席を選択してエントリーしたらいいのか

もう~~~またまた 悩む。。。

でも やっと ほぼ気持ちは決まりつつ。。。

今度は 当選率考え始めたりして

今年は 最後まで 「迷」 の年になりました(笑)

今年も残すところあと9日。

最後までしっかり頑張ろう(昨日は仕事で申し訳ないことしてしまったし

とりあえず。。。

今日は。。。






あったまろう。