心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ゆずじゃないけど ドームへ~!





ワクワク~♪ 行ってきました~


生 嵐~~~


初の 生 嵐~~~







まずは 従姉妹が グッズ買うって言うので グッズ売り場へ並びます~

予想通りのすごい人!

でも 久しぶりに会う従姉妹と楽しくおしゃべりしながら 並ぶ~♪

あらしっくの皆さんは どんなかな~…と、

今回がライブじゃないせいか ラブリーやドレッシーな雰囲気な服装が多いかな~


ゆずでも back numberでもない感じ~(笑)




グッズも 思わず買っちゃいました



そして 私たちの ドームの席は バルコニー席の一列目。

視界良好!

椅子は クッションふかふか~♪

テーブルもドリンクホルダーもある~♪

快適だね~♪って 始まるまで のんびり食べたり~飲んだり~

そして~

初の嵐は ホント~に テレビで観てるまんまのかっこよくて 可愛くて 面白くて~!

初めは やっぱり 肉眼で見るのは 小さいな~
って思ったけど

観てるうちに あまりの楽しくて面白い内容に

肉眼ではっきり見えないなんてどうでもいいくらい楽しくて~


ジャニーズWESTも 可愛くて関西人らしく面白くて

そこにつっこむ嵐がまた面白くて~。

笑った~笑った~~~


しかも 研究内容が へえ~~~!って真剣にためになるもので

すごくよかった~!

最後の ♪ふるさと


すごくいい曲だから 感動して泣けそうでした


本当に 楽しい 嵐のワクワク学校でした~!

ライブも行きたいけど…

チケットとれないんだろうな~


とはいえ~

私は やっぱり ゆず大好きだから~

あ~次にドーム来るのは

ゆずだあ~~~


楽しみだあ~~~