心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

サプライズ〜〜〜❣️

昨日は 仕事を朝少ししてから向かった横浜~♪

 

友達との待ち合わせ時間より早く到着できたので 今回 グッズを全く買ってなかったから

グッズに並ぼうかと…

 

いや〜意外と長くて進まない💦

 

途中 諦めようかと思ったけど 友達に

せっかくだからしっかりゲットしてきて❣️

という励ましの言葉😅 に なんとか頑張ってゲット❣️

 

そして 遅ればせながら 友達と合流~♪

 

お久しぶり~♪ これぞゆずライブの醍醐味⁉️

ゆずとゆず友達に会えること❣️

 

予定してたレストランは入れず どこにしようかと迷いながら〜

 

ミルクが売りのミルクカフェ⁉️なのに 二人とも アイスコーヒー😅

 

なんたって 並びすぎて さっぱりゴクリ飲みたかった〜笑

 

で 友達、なんかソワソワ?!(今思えばだけど) やっぱりお子さんのこと心配なんだな〜と その時は思いつつ

 

日々のこと ゆずのこと話してたら〜

 

キョロキョロする会社帰りの男性が 私たちのテーブル付近を通過〜

 

えっ?なに?見たことある‼️

 

えっ〜〜〜某たかさん‼️

 

偶然〜〜〜どうしたの〜〜〜?

 

キョロキョロしてたから 「誰かと待ち合わせ?」

「うん!」

って でも 久しぶりだから ちょっと座ってお話ししてくれるのかと。

 

でも しばらくしても移動せず…

 

「大丈夫? 待ち合わせの人来るの?」

「うん」

じゃ移動しなきゃね〜と思っても 動かず。

 

なんと 私たちが待ち合わせの人⁉️

 

もう〜〜〜本当にびっくり‼️

 

今思えば 友達の言葉にも 少し違和感もあったけど 全然気が付かなかったよ〜〜〜

 

久しぶりに会えて本当に嬉しかった❣️

 

チケットも急遽取れたとのこと。

 

取れるものなんだね〜

 

とかなり盛り上がりながらの会場入り‼️

 

そこで また去年のライブ以来のお友達と合流して〜

 

あ〜これぞゆずライブの楽しみだ~♪

 

と思いつつ 席に着く❣️

 

近い❣️ 近い❣️めちゃくちゃ近い❣️ 

 

右寄りだけど のちに 厚ちゃんの満面の笑顔を間近で見れるサプライズも💕

 

でも サプライズは これだけではなく

 

開演間近の時 またまたサプライズ~と 隣に座った 某たかさん❣️

 

ホントにホントにホントに 今日はもうびっくりしすぎました〜〜〜😱😆

 

でも そこから始まるライブは 楽しさ倍増❣️

3倍増し❣️

 

楽しかった〜〜〜

 

久しぶりの声出し🆗も やっぱり盛り上がるし 悠仁もすごく楽しそう〜

 

これぞ、ゆずライブ〜♪

 

と、久しぶりのみなとみらい、滞在時間は短かったけど 濃厚すぎる横浜遠征〜最高でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))