心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

身曽岐神社へ〜♪開演前〜

なんとか無事に小淵沢駅に着きました❣️

 

f:id:yuzumimi:20220824134553j:image

 

なんか駅 綺麗になってる❣️

 

直通バスにすぐ乗り込み 神社へ〜♪

 

あ〜懐かしい〜♪

 

f:id:yuzumimi:20220824134721j:image

 

〜と言ってる場合ではなく 噂のグッズの列にとにかく着く‼️

 

なんだこれ‼️

 

噂通り 狭い敷地にぎっしりいろんな長蛇の列‼️

 

中でも やっぱりグッズの列が一番長いかな💦

 

もうすでにTシャツ 売り切れの張り紙が💦

 

ま、Tシャツは買うつもりなかったのでいいけど…

 

列に並んですぐの頃 見慣れたお顔が❣️

 

おふたりには 約束してなくても なんか会えるような予感がいつもしてて やっぱりお会いできた〜〜〜❣️

ここで ホッとしました❣️

 

そこから 再び 並び続ける‼️

 

またまたお会いしたかったゆず友さんが会いに来てくれた❣️

東京にいる頃には いろんな所にご一緒して思い出がいっぱいで。

少しお話ししてるとお互いの子供の年齢で月日が流れたことを実感して なんか旧友に会えたような気持ちになれた。

 

と、再び 依然として並ぶ。

 

えっ?!

なんですと?!

うちわ売り切れました〜!って‼️

うちわ買うつもりで持ってきてないよ‼️

 

えっ〜〜〜こんなに並んでて タオルまでなくならないよね〜って事で 後ろに並んでた親子さんと。

でも そこから お母さまと息子さん(うちの子より少し上かな)と 話が弾んで

 

あっ‼️という間に グッズが買えたような気がしたのは お話ししてたおかげでしょうね〜

 

やっぱり一人で並んでると限りなく長く感じる💦

久しぶりにはじめましてのゆずっこさんと話が弾んでとっても楽しいひとときでした。

 

あ、途中 お願いしてあった御朱印も 受け取りに行っていいですよ〜って言ってくださり 本当にありがたかったです🙏

 

なんとか可愛いタオルも買えて 一緒に参戦するゆず友さんももうすぐ到着するとのことで 待ってると〜

 

これまた愛知県にいた頃 とってもお世話になったゆずっこさんにお会いして❣️

 

身曽岐神社って やっぱりなんか縁をつないでくれるのかな〜と思ったりして。

 

なんて思っている時に ゆず友さんと合流できて 一人で行ったけど 全然淋しさを感じることなく開演時間を迎えました❣️