心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

身曽岐神社へ〜開演、ネタバレあり!

終演後 余韻に浸っているところに

ゆず友さんが 送ってくれたセトリ❣️

 

 

夏祭り 杜の音
後夜祭〜ゆずっこを想う〜

グリーングリーン
・風と共に
・long time no see
・夏祭り
・ムラサキ色
・心の友よ
・3カウント
・うまく言えない
・雨のちハレルヤ(篠笛)
・誓いの空(篠笛、バンド)
・花咲く街
・むきだし
・向日葵ガ咲ク時
・タッタ
・夏色
・楽園
・Always
・君を想う

 

 

もうこのセトリ見ただけで 涙もののライブだとおわかりかと思いますが

 

もちろん私もです。

 

最初の グリーングリーン…この曲 全然泣ける曲じゃないのに なぜか私にとって泣ける曲なんです。

いろんな思いがあふれてくる😭

 

そこからの風と共に〜もう感動的なライブ間違いなしです。

 

そこにきて うまく言えない までくるとは😭

 

必死に必死に涙こらえて…

 

花咲く街に 向日葵🌻 もう嬉し涙まで😭

 

むきだし…この曲まで聴けるとは‼️

 

私 悠さまのロックっぽい曲 めちゃくちゃ好きです❣️

 

ALWAYSは 陽が落ちて幻想的な雰囲気になんてぴったりな曲なんでしょう。

その時間を計算してここに入れたのでしょうね〜

 

最後にゆずっこを思う、君を想う♪

 

って❣️

もうもうもう最厚すぎます😭

 

 

f:id:yuzumimi:20220824143230j:image

 

バタバタ帰ってしまって写真も撮れなかったので これまたゆず友さんに頂いたお写真。

 

本当に本当に 心に残る素敵なライブに参戦できたこと 幸せすぎます。

 

帰ったら ライブに行かせてもらえた周りの環境に感謝して また元気に頑張ろうって思える元気もらえました❣️

 

 

f:id:yuzumimi:20220825045548j:image