心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

横浜。。。再会編


久しぶりの横浜~

横浜へ行くのってやっぱり嬉しい。

ましてや ゆずライブなら最高に嬉しい。

でも いろんな経費考えたら 交通費 いかに安く行くか。。。

というわけで のぞみなら一時間10分くらいでいけるところ

地道に ぷらっとこだま
でいくことに。

でも これも大人気のため なかなか早い時間とれず

せっかくの横浜なのに 午後2時到着に。

なので グッズも売り切れちゃうな~って思ってたけど

本当に心優しいゆず友さんのおかげで 暑い中 全く待つことなく

欲しかったもの全てゲットです。



本当にありがたい

そして 暑くて大変だったね~ごめんね~って言うと

「全然!!」って。もうホント感謝でしかないです。

そして 時間つぶしは 二日とも



駅ビルのスタバです♡

ゆずっこと B'Zファン(B'Zファンはなんていうんでしょ)で ごった返してました。

二日目 混んでる中 B'Zっこ(とはいわないでしょうけど(笑))に 席譲ってもらいました。

そして 別のB'Zっこの方々とも いろいろお話しちゃいました。

同じファン同士 気持ちは同じですね~♡


ライブ後のお楽しみの( ^^)/▽▽\(^^ )



途中から やたらとポテトが増えてきて(笑)(笑)(笑)

でも 最後は きれいになくなってて(笑)(笑)(笑)

初めましての方や お久しぶり~の方と

時間がいくらあっても足りない楽しい時間です

なんと 隣のお席の方とも 盛り上がったりして~!

私的には お隣にいたゆずっこ手芸部的な方に いろいろ手ほどきいただき

とっても参考になりためになり 収穫ありで嬉しかった



お宿は ホテルとろうかとも思ったけど 時すでに遅く

またまた 息子たちのところへ。

そう、息子・・・たち・・・のところです


ペットのゆきみちゃんが またまた成長してました。






夜は 隠れてて出てこなかったのに

朝起きてふっと見たら~

目が合ってびっくり

でも ずっと見てたら くりくり赤いお目目が可愛いかも(*´`)

ほかにも 写し忘れたけど 大きな立派な水槽に金魚も3匹

こちらは 彼女ちゃんのものらしいけど

とりあえず 2人で どちらも可愛がってるらしい。。。

私は 早々に 退散して 早く会場に向いたかったけど

なかなか起きてこない2人を 待って

遅い朝食? いや、普通に昼食の時間

3人で クオリティの高い商店街に繰り出し

美味しそうなものばかりで 迷いながら

パスタのお店で 3人で食事。

やっぱり女の子がいるといいな~

息子もなんだか優しいし。

このあと 仕事あるから行くってお金おいてく息子。

えっ~ごちそうさま~

成長したな~。

って思いつつ・・・なんだか淋しい気もする。

甘えてもいいんだよ~。って思ったりもする。

なんだか自分の息子でありながら そうでないような

母の気持ちというものは 本当に複雑なものです


その後は 彼女ちゃんとしばし 女子会(笑)女子トーク

また ふたりでうちに遊びに来てね~


ということで なんだか複雑な気持ちで また会場向かう

会場近づけば もう~気持ちはすっかり ゆず
に切り替わります。

本当にゆずとゆず友さんには 救われてます


あ、グッズも満足だけど ガチャも



自分で手に入れたものと 交換してもらったものと 頂いたもの。

あと 欲しかったのは ヨコ男!

厚ちゃんキャラがめちゃくちゃ可愛くて(*´`)たまらないです


そんなで

横浜にて ゆずとゆず友と 息子たちと あ、ペットと再会

帰りは お決まりの 焼売弁当食べながら~

のぞみは 早い~~~





というわけで 日常に戻りましたが

職場の人達が ゴーヤのカレーが すごく美味しいっていうものだから

昨日 作ってみました。

ゴーヤとオクラと トマトと玉ねぎの夏野菜で。




苦~~~~~~~~い!!


「苦かったよ~~~」って言ったら
「えっ? ゴーヤ嫌いなの?」って。
いえいえ、好きですが・・・
カレーに入れたら カレー全体が苦いですから~~~~!!

まだ残ってたカレーを 修行のような気持ちで食べました。