心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

嬉しかったこと❣️

日々の生活の中 大きい小さいはあるけど 嬉しいことって いろいろ感じてます。

 

そんな中 地元アリーナでのゆずライブ 地元の友達 誰を誘おうか、いつも悩みます。

 

今までも 何人かの友達と参戦してて

よかったよ〜楽しかった〜♪

って言ってくれるけど 私ほどハマって 自分からチケット取ってまで行きたいというところまでいってくれる人はいなくて…

 

なので 行きたい?って聞くと だいたいみんな ゆずなら行きたい❣️って言ってくれるから

そこから 誰か誘って行ってるけど。

 

今回は 前回中止になったツアーに一緒に行くはずだった友達に リベンジでどう?って聞いたら 即決 行きたい❣️って。

 

これだけでも嬉しいけど

 

CD貸すから いつ持っていく?って聞いたら

 

買うつもりでいたからいいよ❣️

 

って。嬉しい😆 これも嬉しかったけど

 

その後 近くのTSUTAYAに行ったら

 

ゆずのCD  品切れだったよ〜😭って。

 

友達には悪いけど

 

品切れ〜う、う、嬉しい😂

 

さすがゆずだね!って❣️

で、結局 その友達は アップルミュージックで とって聴くことにするって。

 

そうね、それが本当は一番いいね〜♪

 

この友達は 初ゆずライブ〜♪

楽しんでくれたら嬉しいな〜と私もちょっと緊張😊

 

まだまだ先、夏になってからだけど 今から とっても楽しみです❣️

 

そして 昨日のTikTokライブ 綺麗だったな〜✨

f:id:yuzumimi:20220403110703p:image

風信子

 

 

 

 

f:id:yuzumimi:20220403110300p:image

 

ゆず歌うまのゆず賞の 2組との共演❣️

 

友〜

ゆずの曲を ファンの歌の上手い子たちが歌ってくれる

 

こういうのもいいですね〜

 

ゆずの曲が また新鮮に感じました❣️

 

それにしても このフーリンの男の子、16歳?! びっくり‼️

 

 

f:id:yuzumimi:20220403110220p:image

 

チームラボ、すごく綺麗〜✨

 

f:id:yuzumimi:20220403111735p:image

 

f:id:yuzumimi:20220403110912p:image

 

スクショタイムで撮りました❣️

 

 

1時間くらい?だったけど 贅沢な幸せな時間をありがとう〜😊