心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

夢のコラボです☆


先日の ゆずのテレビ出演 「関ジャム」

昨日 やっと録画してたの観れました~!













もう~嬉しかった~
 このコラボ!!

私 ずっとゆずファンだけど ゆずのねライブの少し前あたり

その年に 関ジャニライブへ娘ちゃんと行った友達が(例のネタバレ友です(笑)

もう~関ジャニにハマリにハマリ~!

その子 思い込んだら命がけ~!タイプ(笑)

そこからは 毎日毎日 私に関ジャニ

を持ってきて

私に関ジャニの良さをわかってもらいたい~

一緒にライブ行きたい~

って。。。とにかく 毎日すごかった~(笑)

必ず

の感想も聞かれるから 観ない 聴かないわけにはいかず

また一人一人の説明?や 曲の由来なども 細かく教えてくれて

そんな風にしているうちに。。。

私もだんだん。。。いや。。。かなり。。。ハマった~~~!!

私 絶対ゆずだから!!って言い続けてたのに。。。

毎日 
観ないと気がすまない。観たくてたまらない中毒症状に陥り。。。

もしかしたら もうゆずに戻れないかも。。。って思うくらいでした。


でも やっぱり神様はいました

そんな時 届いたゆずのねのチケットが 今までにないほどの良い席(≧∇≦)b

そこでしっかり 生還しました~(笑)

でも その頃 友達と関ジャニのライブも 静岡と大阪城ホール行って

関ジャニの良さ たっぷり知りました。

ゆずと同じく あったかい優しい人たちで ファンのこと

とっても大切にしてくれてるのわかる本当にいい子たちばかり。

だから 今でも ずっと応援してるし

ずっと気にかけてる!

この番組観た時 その頃のこと思い出して懐かしくて 嬉しくて。。。

で、友達に 「関ジャム 観た~?」って lineしたら

「そんな番組あるんだ~ いいね、東京はいろんな番組あって!」

って。。。

(メ・ん・)? これって 全国放送ですよね?

ま、いいか(笑)

ちなみに その思い込んだら命がけの子、

もう~あっという間に むしろ私より先くらいに

関ジャニ
から覚めてますから~(笑)

また 関ジャニとコラボして欲しいな~

そして ライブに ゆずっこの安田くんや丸ちゃん ゲストに来てくれないかな~