心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

春がきた~♪

久しぶりに東京行ってきました‼️

 

品川駅に迎えに来てくれたのは 私をびっくりさせようとして よちよち歩きの可愛い子を連れた息子❣️

 

もう歩けるようになったんだ〜❣️

 

次の日は ぎゅうぎゅうの中 ゆずを見た懐かしい豊洲のライブハウス近くのららぽーとへ。

 

公園で〜息子と息子の息子と一緒に歩ける日が来るとは😭

 

f:id:yuzumimi:20220331173011p:image

 

本当に人生とはわからないものです。

 

次の日は 行ってみたかったストロベリーブッフェへ。

 

f:id:yuzumimi:20220331174842j:image

 

これでもか‼️というくらいイチゴのデザート食べまくり〜

幸せすぎる〜🍓🍓🍓

 

でも やっぱり甘いものは そこまで食べれるものではなく…

 

特に息子は 早々にダウン⤵️

 

ただただ私のためにここを選んでくれたことに感謝🙏

 

息子のことは いまだに心配することも多いし 頭にくることも多々あるけど

 

こうして感謝の気持ちを形にしてくれることは 本当にありがたいし 素直に嬉しいことです😭

 

f:id:yuzumimi:20220331175527j:image

 

高層階から見るビルの隙間の桜🌸に都会を感じます。

 

 

こうして 久しぶりの東京、久しぶりの息子家族に元気をもらって 現実に戻りました🥲

 

でも 家に着いてテレビをつけたら

ちょうどゆずが出てて❣️

 

やっぱりゆずは 私を支えてくれてるんだな〜😊

 

また当たり前の日常を 元気に頑張ろう‼️