心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

今日この頃…

〜は〜 ゆずのテレビ出演が多くて

 

なんだかとっても忙しいです(*^▽^*)

 

しかも 歌番組ではなく かなりレアなゆずが見れて もう ゆず満喫〜♪

 

特に 千鳥のクセすご〜は 周りの人からも大反響で 面白かったよ〜って みんなから言われて(≧∀≦)

 

関ジャムでは ゆずのハーモニーの凄さを たっぷり分析してくれて 改めてゆずってすごい❣️って 感動🥺

 

そして 金スマでは たくさんの人のゆずエピソードと共に ゆずの魅力をたっぷり紹介してくれて

 

これまた ゆずのこと好きになったよ〜って 言ってもらえたり

 

早くゆずに会いたい❣️

歌を聴きたい❣️

 

って すごく思う毎日です。

 

そんな中 私的に すごく感じたのは 

 

ゆずの曲って バラードはもちろんだけど 明るくて 踊りまであったりすると つい歌詞を忘れがちだけど

 

今回 金スマで歌ってくれた タッタ 

 

この曲は前から 歌詞がいいと思ってたけど 

 

改めて

 

 

たった一度きりの人生

泣いてばかりいちゃダメだ

あっちこっち覗いてみたって

誰かと比べてみたって

いなくなるなんて言ってないで

立ってまた歩き出そうぜ

誰も辿り着いたことない 

ゴールテープをいつか切るために

よーいドン

 

まるで今の私に言ってくれてる気がして

 

こんな明るい曲なのに なぜか泣けてきた😭

 

ホントに本当に ゆずに支えてもらってるんだと つくづく思った今日この頃です🥲

 

そして 昨日 道を歩いていたら 私の横を大音量で音楽流してる車が🚗。

 

なんと ♪ストーリー

 

えっ? 今 ストーリー 聴いてるこの車の人 絶対ゆずっこだろう❣️って思いました。

 

私だって 久しくストーリー聴いてない😅

 

なんかとっても嬉しくて その車を 大きく振り返って見ちゃいました❣️

 

ゆずに会える日 楽しみに 日々頑張ろう‼️