心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ペンフレンド。







このタイトルに懐かしい~と感じた方、

同世代ですね~(笑)

なにしろ 息子なんて

「メル友」ですら

「どういうこと?」って。。。

「ペンフレンド」も「メル友」も

もはや 死語でしょうか




昔~中学の頃からかな~

文章書く事が好きだった私は

ペンフレンドがたくさんいました。

でも 自然に途切れ・・・

特にOLの頃なんて 

字なんて仕事だけで十分 もう書きたくない!!

状態で

そんな中で 「ペンフレンド」って形から始まったけど

その後も なんとな~くつながっていたお友達。

中学か高校か?どちらにしても20年以上いや30年以上か

今は FBでつながってて。

でも 会ったことないお友達。

そんなお友達から ゆずのことでメッセージもらい

ふと。。。

長崎・・・土曜・・・

その子とも会ってみたいし。

長崎行ってみようかな~♪

昔は 長崎なんて絶対会えることのない遠い所に住んでるお友達

って思ってたけど

いまや あっという間に会えるんですね~

ゆず=旅行を目標にしている私には

絶好のチャンス

あ、当たれば。ですが

そのことをお友達に伝えたら

「私も行きたい!」「行く行く~!」って。

最近は ゆずっこじゃなくても みんなそう言ってくれるから

とっても嬉しいです

「絶対当ててね!」とも言ってくれて。

で、私 この度のホールツアー

名古屋と長崎 エントリーしました

当たったらいいな~

そして 長年のお友達とご対面できたらいいな~







先日 自宅から持ち帰った梅。



梅酒 作ってみました~!

美味しくな~れ♪

早く飲みたいな~(笑)