心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

とまらない~(*≧∀≦*)


梅雨だというのに そんなに雨続きでもなく

涼しい風が吹き~

でも 風邪引いて以来 まだそんなに お出かけ気分でもなく・・・


そんな今は

私にとって 絶好の季節です

手作りの季節~

止まりません~


という訳で まだまだある 友達にもらった マリメッコのハギレを使って~





座布団カバーです~

この間作った クッションカバーと一緒に使ってます。



ちょっと くどいですが


明るくて テンションあがる~



そして



ちょっと大きいのももらったので これは斜めがけバックに~!

調節できるようにしたので ショルダーバッグにもなります。

可愛くて とっても気に入ってます

というわけで こんな素敵な布を 重いのに

ディズニーランド&未来フェスの時に持ってきてくれた友達に

作ったよ~! って 感謝を込めて 写メ送ったら

「あのハギレが すごい~! 布も会社の人もみんな喜こぶよ~」

って。

そして この友達のスイッチ 押してしまった(笑)

どうやって作ったのか。などいろいろ聞かれ

すぐとりかかりたいよ~!って

思い込んだら命がけ!のお友達。

私も止まらないけど このお友達も

 今頃 たくさん作ってるんだろうな~(笑)






こんな事してる間に ライブツアー エントリー終わりましたね~

今回は 本当に悩んだな~

まずは 静岡エコパ 初日。

静岡で初日なんて 長年行ってるけど初めてだから

しかも 私のゆずライブは ここから始まり

ここだけは 外したことない場所。

地元なんです~

でも 今回 まさかの平日だし

ずっと悩んでて 

誰かが行くって言ったら 行こうといろんな人に聞いても

皆さん 横浜と日程近いし 平日だからって。。。

そうよね。。。

そんな中

「今の地元は 東京ですよ。 横浜行きましょう」

って言ってくれたゆず友さんが。

その一言で スッキリしました。

そう 私 今は 東京都民なんだから 静岡は地元じゃないね。

とうことで 横浜と代々木に行けたらいいな~

でも そこで終わってしまうと 悲しいだろうな~

ってことで 福井も 最後の最後まで悩んでて

そんな中

「枠はとっておくから ゆっくり悩んで 来れたら来てくれていいよ」

って言ってくれたゆず友さん。

もう~この温かい一言で またまたスッキリ

本当に本当に ゆず友は あったかい

こうして まだ夏だというのに 気持ちは 秋・冬になった一週間が終わりました

どうか 希望通りのチケットとれますように。。。