心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

父の日だけど~






今日は 父の日だけど~



私の誕生日でした~♪( ´▽`) (笑)

我が家は とってもややこしくて

母の日あたりに ダンナの誕生日で

父の日あたりに 私の誕生日で~




なので 息子が小さい頃は よく混乱してましたが

すぐ 母の日あたりのダンナの誕生日と 私の誕生日あたりの父の日は スルーしてましたが(笑)

でも 大学入ってから 一度だけ 母の日と父の日 一度に送ったからって
ダンナには ライター 私には ピアス送ってきてくれたっけ…


そのピアスは 私の宝物で なくすと大変だから なかなかつけれません(⌒-⌒; )

そんな今日は …

見事に …スルー…されてますが(笑)

でも そんな私にも 朝から 次々と友達からのお祝いメールやLINE~




いつも その日に送ってくれる友達。

ありがたい限りです。

もう年はとりたくないから 誕生日がくるのは 嫌だけど

こうして私のことを覚えていてくれて人がいるっていうことが嬉しいです。

あ、ちなみにうちのダンナさんは

友達からのプレゼントを受け取ってくれておきながら

「今日 私 誕生日だからさ~ 送ってくれたんだよね~」

って言ったら

「へえー 誕生日なんだ~」

って…

いいですけど…貴方に祝ってもらわなくても…(ーー;)

そうです、貴方には ゆずライブ たくさん黙って行かせてもらえること

これが一番のプレゼントです~♪( ´▽`)