心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

出会い~*


4月は出会いの季節ですね~

ということで 私にも 出会いがありました☆


先日から行き始めたスポーツセンターに フラダンスのレッスンがあったので

初心者でも大丈夫かと確認してレッスンを受けることに。

・・・が・・・

もう始まる前から

なんとなく違和感を感じ

先生も なんとなく・・・

もうすっかり教室の雰囲気や一体感が出来上がっていて

知らない人の入るすきをあたえないというか

入れない。

もう逃げ出したい。。。

でも 曲が流れ始めると やっぱり好きだな~って癒されてきて

かといって 違和感は 全く消えないけど( ̄▽ ̄;)

そんな私を見て 人生の先輩方は やっぱり優しくて

他にも初めての人いるからって教えてくれて

その方と一緒にいることに。

もう2人で 撃沈Σ(|||▽||| )

でも その方が 実は 自分は教室に入っていて

よかったら見に来ない?って誘ってくれたんです。

ゆる~い感じだからいいよって。

そして 今日行ってきました。

楽しかった~~~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ






ゆるい感じでやってるって言ってたけど

しっかり皆さん踊れるし 今から覚えられるか不安はあるけど

前やってたときのように 先生が可愛くて優しい(*´`)

見てるだけで癒される。

というわけで こうして 再び フラダンス教室へ通うことになりなした。

出会いって 不思議です。

♪突然~偶然~それとも必然~

そう、きっと必然だったのだと思います。

また楽しみがふえました






そんな桜の季節の中 見てみたかった桜、見てきました!







岐阜県にある 淡墨桜




初めはピンクだけど だんだん薄くなったいき白っぽくなり

まるで淡墨で描いたようになるのだそうで

本当に美しい桜の景色でした。

でも 先日のニュースで この寒波で桜の枝に雪がつもり

枝が一部折れてしまったそうです


来年もまた美しい桜 見せて欲しいです。

そんな私 来年のこの季節 どこにいるのかな。

せっかく今の土地に慣れてきたけど

そろそろ・・・

自宅へ帰るのかな・・・

なんて来年の今頃を心配する前に

このブログの方が 先に お引越ししなきゃですね

どこへ行こう。。。

寂しいな。。。