心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

やっと。。。


今日 やっと ダンナさんが退院しました~!

ホッとしました~


ということで

あのお花屋さんで お花を買ってプレゼントしてくれました。

~な~んてわけはなく・・・

自分にお疲れ様~頑張ったね~私~!

・・・って自分で言って(笑)

あのお花屋さんへ行ってみました。







こ~んな 大きな桜が 満開でした~!

で、いろいろ見せていただき かなり満足してしまい

今が一番旬のオススメの~




こんなラナンキュラス 見たことない!と 

私にしては かなり渋めな選択だけど

なぜか このラナンキュラスが気になって

一輪だけだけど 買ってみました。

これからも 季節の花を一輪づつ買ってみようと思います。






やっと今日退院したわけですが

振り返れば いろいろあって 長かった~ε=(・д・`*)ハァ…

でも 最後の一週間は かなり満喫してしまった・・・一人暮らしを・・・(笑)

ダンナに 
を借りてきてあげてたんだけど

どれも たいして感動も感想もない・・・

ならば 自分が観たいのを借りて自分も楽しもう作戦に変更~!

というわけで

旧作は3泊4日で100円だから

いろいろ借りてみました。



少年H
ちいさいおうち
白ゆき姫殺人事件

などなど・・・この一週間たくさん観ました~

ダンナは・・・想像どおり・・・どれも

う~ん。。。

って感じだったけど

それは 無視して(笑)

私の感想。



予想どおり面白かったのは

「白ゆき姫殺人事件」
湊なかえ 期待を裏切らない


ドラマでも見てたけど 映画になってもそのまま面白かった
草薙くんって 本当はこういう人なんじゃないかと思うほど
ハマってる~!


思いのほか
たいしてストーリーはないけど
雰囲気がすごく好き
ノルウェイに行ってみたくなったし
無性に「ムーミン」が観たくなって次の日 探したけど
取り扱いなくて 残念
あ~ ムーミン観たい~


あとは 話題作で ずっと観たかったものは

あ~そんなものか。。。
というものもあったけど

でも おかげで この一週間 とっても短く感じました。

これを機に おうち映画館 楽しもうと思います~。

そして

 ひとりだとなんにも 手をかけた食事なにも作ってなかったから

病院の食事は とってもあっさりしたものばかりだったので

ダンナさんに

「久しぶりに 何が食べたい?」

って聞いたら

「う~ん。。。なんか。。。あっさりしたもの。」

って・・・

じゃあ 病院と同じでいいじゃん~
(笑)

というわけで

今から 普通の食事 作りたいと思います~