心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

頑張ること。諦めないこと。

昨日は ゆずが モニタリング
に 出るってことで

これは きっと ゆずのことどう思いますか?

って聞いて 答えた瞬間 こんにちは!って 出るタイプの出演かと…思いきや…

まさかの 春日のプロポーズ大作戦の 協力者とは。





三週間で ピアノで 栄光の架橋 をマスターするとは!

でも 頑張り屋の春日なら できるんじゃないかと思ったけど

大苦戦しながら それでも 諦めないで 絶対できると信じて 頑張る姿には 本当に感動しました


一生懸命頑張る。

諦めない。

その姿は 人の心を動かす力。

見習いたい。



そんな私も 今 一生懸命頑張ってること。

フラダンスの練習


みんなと一緒に踊れるようになりたくて

久しぶりに 一生懸命


一生懸命頑張れることがあるって 毎日があっという間。

本当に楽しい


こんな楽しいことがまたできる出会いに感謝です