心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

桜なのに…




一度は 見てみたいと思っていた 目黒川の桜 見にいってみました。

綺麗でした~

見事でした~

名所になるわけわかります。

でも…

こんな綺麗な桜なのに…

気持ちが晴れなくて…

気持ちが晴れないから 体調もすぐれなくて…

生きてるって いろいろありますよね…

桜を見て 心から 綺麗だ~って思える心のバランス…大切ですね。

こんなじゃダメだと 今日は いつもの土手歩いてみました。



散り始めてるけど

綺麗って 思えた。

よかった。

少し元気出てきた。

さらに 元気になろう~と、



お店に入って 最初に目にとまったお花を買おうと 決めていて、

トルコキキョウ 買ってきました。

やっぱり 素敵なお花屋さん、お店に入ったとたん 癒されました。

きっと これで 元気になれる~