心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

あっという間のまいんち。。。( ̄▽ ̄;)



GWから~いや、その前からかな。。。

スポーツセンターに通い始めたあたりから

暇人だった私の毎日が 激しく充実し始めて

忙しすぎて 毎日があっという間に過ぎていきます。

でも 忙しいという漢字は 心を亡くす。。。と書くけど

今の私は 心も しっかり充実して

嬉しい忙しさばかりで 幸せです


まずは スポーツセンター・・・

これは 最初は張り切って行ったけど フラの教室に通い始めてからは

ひたすら フラの教室に行く~家で練習~教室~家で練習~♪

ほんの空き時間も練習してると 一日があっという間です。


そうこうしてる間に GWに突入して

私は 土日休みプラス一日だったので いつもより少しお休みがあったってくらいですが

でも 一応 GW気分味わいたくて

お出かけしました~♪


GW前半は いつものお友達と

JR東海 休日乗り放題切符」にて

三島までお出かけ~

富士山見たい~~~/^o^\フッジッサーン

ってことで そこらへんへ~ってゆるい計画で(笑)

で、富士駅では 希望どおりの でっかい富士山が車窓に広がりました!!

でも・・・写真ない・・・なぜかとういうと・・・

こんないい天気、あちこちで見れるからあとで撮ればいいよね~・・・

って・・・

でも その後 どんどん暗くなり・・・目的地に着いた頃には すっかり富士山・・・

消えてた・・・

富士駅通過中 「うわあ~見て~すごい~~~!!」

って 私たちの声に反応した前の座席の外人さんが 慌てて写真撮ってた。

一緒に撮るべきだったね。。。

という私たちは 静岡県民なのに 富士山珍しいんです

でも とりあえず 最初の目的地は 沼津。

美味しい海の幸が食べれるお店を友達が探して~

・・・が・・・お休みでした・・・Σ(|||▽||| )

でも せっかくなので どうして美味しい海の幸食べたいと探したのが

「魚がし鮨」 一応沼津が本店?

でも 我が町にもある

むしろ我が町のお店の方が・・・言っちゃダメなやつ(笑)

ま、気を取り直して~

移動します~


まずは 三島駅から 
に乗り~

柿田川公園へ。








水がとっても綺麗~~~

新緑の中~癒される~




ボコボコと湧水が~ めちゃくちゃ綺麗~~~

本当に癒されます~~~


そこから 帰りは バスは乗らないで てくてく歩く~





平成最後の御朱印いただき

そして 名物を頂く。



福太郎餅~別名 その形から 「リーゼント餅」?(笑)

 とっても 美味しかった~(*^^)v

そして もう一つの名物も



ふつ~のじゃがいものコロッケだけど じゃがいもの品種が違うのかな?

とりあえず 揚げたてサクサク メチャ旨♡


その後は 静岡に めちゃくちゃ美味しいどら焼きがあると友達が言う。。。

行くしかないね(笑)

静岡駅に降り~歩くこと30分弱?~

はい・・・二度目の・・・お休みでした・・・Σ(|||▽||| )

気を取り直して

静岡といえば~戸隠そば~なのか?!

友達がそう言うから~

またまたてくてく歩き~




天磯おろし!!


めちゃくちゃ美味しい~~~~

また絶対食べたい~~~~!!


ということで 本当は富士山見たい!旅だったけど

いつもどおり食い倒れの旅(笑)となりました。

 とっても幸せでした

でも 一応しっかり歩いて なんと~25000歩~~~!!



次のお休みは これまたいつもの笑いじわのできる友達たち(笑)

しかもいつもながら 一人だけ遠くにいる私を

 みんなで迎えにきてくれる気遣い。。。感謝です

友達のピカピカの新車で おしゃべり楽しみながら

予約のお店へ~





おしゃれ~なお友達と オシャレ~なランチを頂きました~。




そして 待ちに待った ゆずドームツアー「拍手喝采」~

本当に 拍手喝采~~~な めちゃくちゃ濃厚~なライブ
でした。

ライブ前後のお楽しみも 盛りだくさんで 

ゆずゆずしたスペシャル~な 数日間を過ごし~

本当に本当に あっという間の毎日。。。

なので・・・

忘れちゃいましたΣ(|||▽||| )

悠さまの「まいんちゆずマン」のお渡し会のエントリー。。。

エントリーしても落選したかもだけど

何もしなきゃ当たるわけない



あ~落ち込むわ~~~



という私・・・

来週から再来週にかけて さらなるイベントがありまして

そのことも気がかりすぎて・・・



とういうわけで 私、人生2度目の海外旅行~

行ってきます~レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!