心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

伝わる気持ち♡ 届かない思い(ーー;)



先日 お友達と買い物に行った時

お友達が 「会社へ行く時持っていくちょっとしたバック欲しいんだよね~」

ってさがしてたけど

ちょうどいいのないわ~ってやめてた。

ならば。。。と。。。

Birthday プレゼントに 作ってみました。







うちの近くには 手芸店があまりないけど

ちょうどお友達好きそうな生地見つけたから

これしかない!!と。

デザインは これって決めてました!

私の大好きなデザイン。

たくさん入るし なにより可愛い(*´`)

今までも ゆずバック、可愛いバック、などもう6個くらい作ってる形。

でも 五角形を12個組み合わせて作るんだけど

何度作っても 一段目はいいけど 2段目は わけがわからなくなる(ーー;)

そして 裏地になっても またまたわからなくなったりする(ーー;)

それでも なぜかこの形に魅了されてて。

ということで きっとお友達も喜んでくれるかな~と。

作ってる時も なに入れるんだろうな~とか

会社に持って行ってくれるのかな~とか

お孫ちゃんがお人形入れてるかも~とか。

そんなこといろいろ考えながら作るのもとっても楽しい。

そして 先日 渡したら とっても喜んでくれました。

その日 帰ってからも 次の日も

何度も ありがとう、ずっと眺めてるってlineくれて

本当に喜んでくれて 私も本当に嬉しく幸せな気持ちになりました。

手作り好きは こんなことが嬉しくて作るんだと思います。

そして その人のことを思いながら作るって 本当に

気持ち伝わるんだなって思います



と思っていた今日この頃でしたが

伝わらないものもあるもので(`・ω・´)

先日 我が家のゆうさま(笑)の誕生日で

何が欲しいと聞くと とんでもなく高いものばかり言うから

そのへんは無視して

買えそうなものを提案すると

いらない。と

で 考えたあげく

息子の好きな地元グルメにチョコも添えて~




喜んでくれるかな~と。



・・・が・・・全く・・・なんの音沙汰なし(ーー;)

もしかして 留守で受け取れてない?

気づいてない?

と思い 届いたかlineで聞いてみたら

それも かなりたってからの返事。

「届いた。あり。」

はあ~~~~~?!



あり? もしかして ありがとうの略ですか?!

全くもう~~~~

母の思い届かず・・・ですか・・・

ま、男の子なんてそんなものか・・・ε=(・д・`*)ハァ…

男の子なんて 本当につまらないわ(;_;)