心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

みなとみらいから〜♪

日曜のオンラインライブから ずっとずっとずっと 書きたかったライブレポ…ではなく感想です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

もう 本当によかった💕

 

今回 特によかった💕

 

 

♪遊園地

この曲から 始まったことからして もう最高〜♪

 

♪始まりの場所

まさしく 私の始まりの場所〜って感じ。この曲の頃から ゆずのこと好きになりかけて〜

 

♪うそっぱち

その頃 毎日聴いてた〜♪

 

♪月影

月影なのに なぜか私のモーニングコール(笑)

この曲で しっとり目覚めたいからかな(笑)

 

♪うまく言えない

イントロから 大丈夫かな、私…😭

ん?悠仁も?悠仁?大丈夫?大丈夫?悠仁〜😭

泣きました😭

きっとみんなもですよね。

私は ちょうど先日 録画してあったドラマ 「お金の切れ目が恋のはじまり」を見たら なんと春馬くんが出てて びっくりしたけど 前に作ってあったドラマなんだろうと…

が、3話まで 普通に春馬くん明るくいいキャラ演じてたのに 4話で突然全く出なくて 最終回でした。

ということは 3話と4話の間に…

って思うと なんともせつない気持ちで見ました。

すごく面白いドラマで 春馬くんのキャラもすごくよかったし 好きなドラマだったのに…

最後に

春馬くん ずっと大好きだよ🤍

スタッフ一同

って出て…

そのドラマ見たあとの この曲…

せつなかった😭

 

そして 悠仁

最後に こうちゃんに向けてかな…ごめん🙏って 感じで手をあげた…ここに素の二人を見た気がした。

余計にジーン😭ときました。

 

て、突然また明るくなって(笑)

移動しての

 

桜木町

もうね〜 私が桜木町好きなの知ってました?!

ねっ! 桜木町で 桜木町なんて 最高すぎます💕

♪大きな観覧車〜花火みたいだなって〜

あ〜早く横浜行きたい〜〜〜😭

 

♪うたエール

特に私のエピソードは なし(笑)

でも 元気が出るし ゆずの一員になったゆず友達を思い出します。

 

♪スミレ

初めて行ったライブで聴いた思い出の曲

 

♪青

ワンツースリフォー♪

のタイミング いつも合わせてた(笑)

 

♪夏色

〜とばして(笑)

 

♪花咲ク街

パートがやっと決まって 毎日歩いて出勤。その時いつもこの曲聴いて 心を落ち着かせ 頑張ろう!って 思いながら歩いてた。

 

♪その時には

もう その時には

その時には です‼️

それしかないです‼️

 

本当に本当に本当に 最高のライブをありがとう〜😭

 

わんこ🐶の 手足 ちぎれるんじゃないかと思うくらい引っ張ったり(笑)

お腹や背中 ぽんぽん叩きながら(笑)

そして 抱きしめて泣きながら

 

わんこ大迷惑なおうち観戦🤣

 

楽しかった〜♪

 

でも 友達に言ったら

 

そのうち わんこ🐶 ゆずの画面見ると 逃げ出すんじゃない(笑) って🤣

 

そうかも😅