心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

引き寄せられる。


先日 岐阜方面へ向かっている
車中、

テレビで 偶然 近くの神社が出てて。

神社にそんなに興味ないダンナさんが 近いから行こうと。

珍しく言うから 行ってみた神社。

多治見、永保寺。











庭園も素晴らしい神社で。

そして 引き寄せられように



こちらも お守りに欲しいということで 購入してきました。

これから また入院、手術を控えて

少しでも 心の支えになるようにと 自分でも思ったようで。

そんなこと思うことも 珍しいけれど

これは きっとなにかの力に引き寄せられたのではと思います。

でも このパワーストーンならぬ木で出来ているのは ちょっと珍しく

偶然立ち寄ったお寺ではあったけど

なんか必然だったのではないかと感じます。

で、このブレスレット?を とっても気に入ったダンナさんは

今度は伊勢神宮に行ってみたいということで

次の週は 伊勢神宮へ。








伊勢神宮は かなりのパワースポット。

残念ながらブレスレットは売ってなかったけど

きっとパワーは たくさんもらえたと思います。

私も



美味しいパワーも 充電(笑)

でも



御朱印は・・・

こういうものなんですね。。。( ̄▽ ̄;)








そして 今週末は しばらく自宅に帰れなくなりそうなので

これまた 引き寄せられるように





またまたオシャレカフェへ~♪




お友達は 期間限定 「モンブランパンケーキ」





私は 抹茶ティラミスパンケーキ。

2人で シェアして食べ比べ。

う~ん! これは 抹茶のが美味しいわ♡

。。。でも。。。

これ、とっても美味しいけど・・・・

じっと見てたら・・・

ガマガエルに見える・・・

もはや ガマガエルにしか見えない(笑)

でも

ガマガエルに見えたけど 美味しかったです~♡

こうして 充電してきました。

またしばらく 私も頑張るしかないです。