心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ふざけんな‼️の出来事(^◇^;)

先日 息子から ママはお出かけだから 子供にご飯食べさせてる〜

 

って言いながら ビデオ通話がきて

 

おっ!なかなかイクメンパパしてるじゃん❣️

 

なんて微笑ましく思ってたのに…

 

そのほんの二、三日後…

 

もう離婚するから‼️

 

みたいなLINEがきて…

 

はあ⁉️ って思いつつ あまり刺激しないように 短いやり取りしてたけど

 

ホントに こんなこと 何度言ってきたことか😰

 

その都度 真剣に悩んだり 悲痛な思いになったり…

 

またか…と思いつつ 今度こそ本当だったらどうしよう😰って 思ったり…

 

もう 息子のLINEは ブロックしたい気分😥

 

またかと思いつつ やっぱり 今回も 悲痛で

 

そんな気持ちのまま 友達と約束してたから 

とにかく 少し忘れて 楽しもう〜

 

そう、その日は 久しぶりに私が🚗運転してのお出かけで 緊張感もあり

 

しばし忘れて やっぱりいつもの友達とのお出かけは楽しくて〜♪

 

元気になって帰宅したら〜

 

和解しました!

 

って…

 

もう〜〜〜ふざけんな〜〜〜〜‼️

 

って叫びたい気持ちだったけど

 

やっぱり これ以上ない安堵感…😊

 

ホントにホントにホントに疲れる二人だけど

 

また可愛い天使に会えると思うと 本当にホッとしました。

 

でも 本当にいいかげんにして欲しいです🥵