心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

お友達~(*´∀`*)



年を重ねれば重ねるほど思う。

お友達って ありがたい。



先週末は 自宅に帰り 

我が街にも オシャレカフェ
がたくさんできてるらしいから行ってみようよ。

って誘ってもらい行ってきました。

今はやりの 倉庫をリノベーションしたお店。








家具屋さんが併設してあります。

なので 大きなお店と思ったけど

カフェは狭い。

















狭いけど とってもオシャレ~

都会では当たり前にあるオシャレカフェだと思うけど

私たちにとっては オシャレだね~

お食事も 全ての食材にこだわった素材を活かしてとっても美味しい( ゚v^ )




おにぎりの定食。

おにぎりは具を2種類チョイスできるので

鰻と鮭。

あまりの美味しさに



鮭をもひとつづつおかわり(´∀`*)

そうして時間かせいで パンケーキが注文できる時間まで居座ろうとしたけど

あえなく・・・一旦出店・・・

でも スプーンで食べれるパンケーキとやらを食べないわけにはいかない

周辺をお散歩・・・というか・・・

有名なバームクーヘンを作ってる工場の直売所へ行って

規格外のバームクーヘン買ってこよう!

そういう話に すぐふたり合意する!

本当につくづく話が合うというか 食が合うんです。

でも歩いてる最中は 2人でダイエットの話で盛り上がる(笑)

そこで しっかりバームクーヘンをお土産に買って

再び オシャレカフェに戻り 順番を待ちます。

同じお店に2回来るって・・・

ちょっと恥ずかしいから 変装でもしようかと盛り上がるが

当然 盛り上がっただけで そのまま入店。

2回来てくれたからということでか(笑)




こんなソファー席にご案内してもらいました。
(多分 偶然だと思うけど ふたりでそう言ってまた盛り上がる(笑))

そして 念願の パンケーキ~!




ホント スプーンで食べれちゃうくらいふわふわ~

甘酸っぱいラズベリーソースが合う~~~♪

本当に最高に幸せな時間でした。

これも 食と感性が合うお友達と一緒だからです

本当にありがたいです。



そして 先週末といえば

我らがゆずっこにとって

ドームツアーのチケット、当落のお知らせに

ざわざわ~わさわさ~した週末でした

結果私は

初日、名古屋~指定席。

最終日、福岡~S席。

な~んと 初のヤフオクドーム!!

しかも 最初と最後のチョイスは なかなかいいな~と。

これも 誘ってくれたゆず友さんに感謝です

でも ちょっと残念なのは SS席なるものの景色を体感してみたかったな~

でもでも そんな時でも

「席は指定席でも ゆず友さんと一緒行ける席は SS席!」

って言ってくれたゆず友さんが!

な~んて素敵な素晴らしい名言でしょう

もう感動しました

本当にそのとおりです!

そんなゆず友さんがいる私は幸せだ~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ


とういわけで またまた冬を越え 春も越え

気分は夏~

初の遠い遠征、福岡 楽しみだ~~~



あ、先日の可愛いお友達

やっぱり気になって・・・

チラチラ見に行ってます。

今日は近づいて 名前呼んでみたら

出てきたから なでてきました。

今日は 可愛いあったかそうなお洋服きてました。

可愛がってもらってるんだな~って安心しました
(って大きなお世話だって言われそう(笑))