心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ハマってます❣️

まさか私が…

 

いえ、私こそハマるだろう。

 

と思いつつ 半年が過ぎた今

 

やっと❣️ 

 

f:id:yuzumimi:20210521224826j:image

 

どうぶつの森❣️

 

ハマりにハマってます❣️

 

ずっと友達から やってる?

 

って言われ続けて半年。

 

偶然 友達が遊びにきてくれて そういえば〜♪

 

と始めて。

 

友達も 私がハマり始めて 喜んでくれて

 

手取り足取り?教えてくれて

 

支援までしてくれて😅

 

「とりあえず うちからお金持ってくるから!

いくら欲しい?

とりあえず 家を建てれるくらいでいい?

ほかに 欲しいものあったら 持ってくるから❣️」

 

って!笑

 

もちろん ゲーム内の話だけど

 

そこだけ切り取って聞いたら 驚きの会話🤣

 

コロナ禍でも おうち時間楽しい😊

 

本当に本当にありがとう〜

 

貴女に会えて 本当に良かった❣️