心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

充電〜❣️

昨日は 幸せな一日でした❣️

 

先日 テレビで見た我が街の 美味しそうな鰻のお店❣️

 

 

f:id:yuzumimi:20200914204916j:image

食べたい〜❣️

 

同じく見ていた友達と 意気投合❣️

 

この友達とは 本当に気が合う‼️

 

というわけで さっそく 行ってきました。

 

11時半開店だけど テレビの影響で混んでるだろうと 10時にお店に着き 誰もいない〜余裕〜♪

 

と思いきや…

 

お店の前に 予約表が‼️

 

見てびっくり‼️

 

この時間で すでに 13時超えだそうで💦

 

あとからわかったけど あと2組で お昼の数量 完売でした😰

 

危なかった〜😰

 

時間まで イオンで時間を潰して〜

 

いよいよ幻の共水うなぎとご対面😍

 

こちらのお店、お茶と一緒に 鰻の骨が出てきます。

 

写真撮り忘れたので 他の画像 お借りしました。

 

f:id:yuzumimi:20200914211119j:image

 

私は 大好きだけど 友達はダメらしく 一人でいただきました😊

 

そして〜

 

 

f:id:yuzumimi:20200914211241j:image

 

もう〜なんて美味しいんでしょう〜〜〜💕

鰻の街に住み 何かにつけて食べてきたけど

今まで食べた中で一番美味しかった❣️

 

ふっくら〜口の中でとける〜😍

 

炭火の香りがする〜

 

あ〜幸せ〜💕

 

f:id:yuzumimi:20200914211626j:image

 

バナナマンさん 教えてくれてありがとう〜💕

 

友達と大満足して

 

でも やっぱり デザートも 欠かせない(笑)

 

ここも いつ来てもいっぱいのお店。

 

待ちますよ〜いつまでも(笑)

 

f:id:yuzumimi:20200914211908j:image

 

f:id:yuzumimi:20200914211929j:image

 

f:id:yuzumimi:20200914211945j:image

 

どの角度から見ても 美味しそう💕

 

果物屋さんのフルーツパフェ❣️

 

いつもいつ食べても美味しい💕

 

あ〜幸せ💕

 

美味しいもの食べるのって 本当に幸せ感じます❣️

 

たっぷり充電完了です。

 

これで しばらく 元気に頑張れます   ╰(*´︶`*)╯♡