心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

残念~( ̄▽ ̄;)




先週末は ひまわり畑へ~!






こんなに見事で~


運がよければ ドクターイエローとのコラボも見れるとのこと。



。。。という情報を下に 行ってみたら。。。









台風のあとで みんな下向いちゃってる~~~










もう ごめんなさいって 土下座状態です。。。



あ~残念です~

初めてひまわり畑に行ったのに よりにもよって・・・



なので 気を取り直して

いつも行く温泉の途中にあるお城へ行ってみました。








町中にあるお城。

なので 天守閣からの眺めは イマイチだけど

建て直したお城だそうで 綺麗なお城でした。





この週末は 24時間テレビを 暇さえあれば ずっと見てました。

たくさんの感動をもらったけど

やっぱり みやぞん。

どんなに辛くて苦しくても

いつも笑顔で 周りの人への感謝を忘れない。

本当に素晴らしいです。

見習いたいです。