心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

やっと 涼しくなり~


先週後半から やっと涼しくなってきましたね~

・・・っていうか 寒いくらいの時も。

ならば ウオーキング開始~♪

って ちょっと頑張りすぎたのか

土曜の朝、突然。。。また。。。やってきた~~~







腰に電流走ったような~と思った時から

痛い~~~(→o←)ゞ

動けるし 歩けるけど とにかく 鈍痛。。。

今日は仕方なく仕事休んで 近くの外科を探して行ってみた。

建物からして想像はついたけど

レトロ~~~な外科。。。

そして 90歳くらいのおじいちゃん先生。

耳聞こえにくいのか 看護師さんが私が言ってること大きな声でリピート。

レントゲンも とってもレトロで 機械が壊れて倒れてこないか心配なくらい

でも おじいちゃん先生がしっかり撮ってくれました。

で、レントゲン見ながら 説明。。。

。。。。。。。。

おじいちゃん先生 しばら~く虫眼鏡?で 見たりして

とりあえず 骨は綺麗です。って。

ま、なにかあったんでしょ。

だそうです

私もなにかあったんでしょ、と思ってましたが(笑)

薬と湿布 処方していただき 徐々に治っていくでしょ。

ってことなので 徐々に治るの待つしかないですね

毎日のストレッチ 怠っていたせいだわ。

これからは 毎日ストレッチしなきゃ。









あ、お盆休みには 息子も帰ってきて

少し大人になったと思ってた息子は

すっかり いつもの息子に戻ってて

私と出かけるときは どこへいくにもお財布持ってない

自分の物すら自分で買う気なし( ̄▽ ̄;)

あのさ~お財布どうしたの~

自分のものくらい自分で買いなさい~~~!

。。。と。。。親というものは複雑なものです。

とはいえ 少しでも一緒に出かけるのは ちょっと嬉しいかな~