心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

紅葉・・・少し早いけど・・・






国宝犬山城

紅葉の頃に行ってみたいと思ってたけど

やっぱりまだ早かった~





このくらい色づいてるところもあったけど。

でも~





四季桜が咲いてた~

ちょっと得した気分~♪




杉の木に屋根が?!

天守閣と同じくらいの高さがあり 落雷や台風の被害から城を守る御神木として崇められていたけれど
枯れてしまったそうで・・・
このように祀られているようです。





天守閣への階段がものすごく急

怖っ

でも~













怖いけど天守閣を一周してみた

景色は最高です~怖いけど

木曽川犬山市街を一望です~

さすが国宝、とってもいいお城でした。



その後 城下町をぶらぶらしてたら 一番長い行列発見








一貫だけ食べ歩きしてみました。

お口に入れたとたんに溶ける・・・とはこのことですね♡

メチャ旨♡


それにしても 今年は暖かい(*´▽`)ノノ

去年のこの頃の写真 発見!








ラシックにゆずツリーを見に行った私。。。

ウールのロングコートにブーツ!

今年は まだコットンのコートで十分。

紅葉もまだなわけですね~



そんな私の今日この頃は

相変わらず暇人なので ドラマ三昧の日々ですが

そんな中 思いのほかハマリまくってるドラマ。





このドラマ~~~!!

めちゃくちゃ面白くて 大笑い(^0^))

昭和感半端なく~この髪型~懐かしいです~






そんな今日この頃。。。今週は ダンナさんの入院があり

息子もやってくる。

ダンナさんのお世話と 久しぶりに息子の胃袋つかむために(笑)

お料理も頑張ります!←いつも頑張れ( ̄▽ ̄;)