心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

燃え尽きた~!(ネタバレあり)



先週末の横浜にて 航海終了しましたヽ(;▽;)ノ

でも 後悔ない航海(笑) 燃え尽きました~!


せっかくの久しぶりの横浜、二日間乗船しよう!

ということで 二日 まとめて感想です~

後で思い出したこと 随時 追加あり*




4日 



お席からのビューは こんな感じ。

アリーナCだけど 7列 しかも通路席

快適~いい感じ~




3人でもりあがりましょ~~~!!



5日




うわっ♡ 近い~~~

初のファーストシート

もちろん今までで一番近い!!





こんなに近くで この方々を見るの初めて。



そんな二日間だったので 一日目は 追加初日のワクワク(*∩∀∩*)♪

二日目は 近い(*∩∀∩*)ワクワク♪

なんともバランスのいい二日間だったことでしょう。


まずは とりあえず 本公演と違うところ探す。

そう、セットの船が初めから閉じてる~!

なるほど~ ここから変えてきましたか~!

ワクワクが増します~



TETOTE
いきなりですか~~~



タッタ
さっそくいただいたタッセルつけて盛り上がります~~~


公園通り
う、う、嬉~~~い
生で聴いたら やっぱり爽やか~~~
途中 ゆずマンが二人の間にCGで映り込む。
でも 二日とも シャッターチャンス逃す


真夏の太陽
うわっ
うわっ
この曲~~~
大好きで 悠さまのロックっぽい曲~たまらなく好き~
でも・・・でも・・・この曲名
なんだっけ
たかさんとひーちゃんも・・・なんだっけ・・・って


境界線
ここ、変わらなくてよかった~また聴けてよかった~ヽ(;▽;)ノ


ガイコクジンノトモダチ
どこから出てくる~~~??!!
4日は 帰って行くところが近かった~!



そして 今やこれ楽しみo(^o^)o

4日


5日





この日 ユージーンがお話聞いてみよう~って
おじさんに
「日本のいいところは?」
「厚ちゃんが好き」
ユージーン あっさり退散(笑)
その次の お姉さんも
岩沢厚治がいるところ」
これまたあっさり退散(笑)
厚ちゃんの照れた笑顔 可愛かった~






行ってないけど 7日



ユージーン~パーマかけてる~~~~(笑)
生で見て 笑いたかった~~~(笑)



風のイタズラ

通りゃんせ

イコール


~あおしろ歌合戦~
ほぼ変わってないけど
カップル対決が
にらめっこ対決に。
う~ん・・・これは どちらもいらないかも( ̄▽ ̄;)
それより もう一曲~♪日常 戻してヽ(●´ε`●)ノ ホスィ




マスカット
ここできましたね~



ゆずマンとしんちゃんも登場~!

ダンス 全然覚えてなくて
でも 二日目は だいぶ慣れてきて~
こうして 振り付けしながら 楽しんでると
マスカット~そんなに。。。だったけど
とっても 好きな曲になってきて何度も聴きたくなる♪


恋、弾けました。
何度聴いても 可愛い~(*´`)


夏色
5日 近いのに 銀テ、やっとの思いで2本ゲットです。



追加バージョンです。


ここから アンコール。
気がつけば 最近は♪ゆずの~心へ~このうたが~
って歌わなくてもいい演出になってますね


聞こエール
何度聴いても 何度見ても
涙がでる。。。


アゲイン2
えっ~~~~





叫びますよ~~~
嬉しすぎるから~~~
まさかここで 聴けるとは~~~!!
5日 知ってても 嬉しかった~


うたエール
5日 これで最後かと思うと。。。
よけい
泣けました


7日は
このあと 
地下街
とは。。。聴きたかった~
けど平日の地方人・・・きっと聴けなかったな










4日 そんなに近くないからこそ 落ち着いて楽しめた~。

5日 近くて 大興奮~

「かっこいい~~~
「かわいい~~~

って 隣のゆず友ちゃんと何度も顔見合わせ うっとり~~~


もう汗だく~~~

燃え尽きました~~~

あまりの楽しさ 幸せな時間に

帰りの新横浜改札口で 友と「ありがとう」の握手した瞬間

二人で涙

「さよならじゃなくてありがとう~」

またあおう


本当に幸せな航海でした。