心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

スペシャルな日~☆

今日は びっくりするくらい スペシャルデーです



まずは 暑中見舞いが







悠さまからです(笑)

本当に こんなに素敵な絵が描けるゆず友さん、素晴らしいです!


しかも 最近 手書きのお手紙やハガキなんて 頂くこともなく
本当に感激しました



そして





今度の横浜追加ライブに タンバリンにつけて使ってください!
って ゆず友さんの手作りのタッセル!
タッセル 付けてる人見て いいな~って思ってたけど
まさか作って送って頂けるなんて

これまた 感激です



そして そして




お友達から誕生日プレゼントに 手作りのゆず色のポーチが!!

素敵すぎる~~~!
このまま クラッチバッグとして 持ち歩きたい!

そしてそして

ゆずの輪 継続特典まで送られてきました!


ネタバレ写真なので 楽しみにされてる方は ご注意ください!





でも 最初見たとき なんだこれ?

で、ゆず友さんへ なにこれ?
って聞いたら ついてるホックを止めるとのこと。




こういうこと?

でも何するもの?

アクセサリーとか入れる?

どうやって?

ん?



こういうことでした(笑)


というわけで

今日は いっぺんにたくさんの幸せを頂けたスペシャルな日でした


本当に 感激しました!

ありがとうございました