心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

空飛ぶタイヤ。




タイトル聞いた時 メルヘンチックなお話かと思いきや。。。








池井戸潤原作のお話でした。

一言、よかったです~!!

長瀬くん~ TOKIOの長瀬くんってこと忘れるいい役者。

一緒に観たダンナさんなんて

「あの主役の俳優 渋いね~ いいね~なんて人?」

「ジャニーズ???!!!」

ってびっくりしてました。

久しぶりに映画を観たあと 感想を語り合いました(笑)

そんなで 先週末は 映画を観て~

ちょっと店内ぶらぶらしてたら~

久しぶりに 一目惚れしてしまいました

あ~あのワンピースいいな~

ん?。。。これ 可愛い~~~~(*´`)






そのワンピースがつけていたネックレス。

めちゃくちゃ可愛い~~~~~♡

ちゃんとバック持って 靴も履いてる~~~

。。。というわけで。。。


映画を観に行ったのに。。。

ワンピースと共にネックレスまでお買い上げ。

あまりの可愛さに ずっと眺めていたくて

こぼれゆずたろうのTシャツにかけて 飾ってます。

ワンピースにつけてお出かけしたいけど

どこかに引っ掛けて どこかが取れたら 嫌だ~と

しばらくは 飾って 眺めてようと思います。



そんな週末

大雨による大変な災害があちこちでおき

ゆずの広島公演も中止になり。。。

自然災害の恐ろしさ 感じ、


ゆずの夏祭り、落選して落ち込んでたけど

そんなことより 

ずっと楽しみに待っていた広島での公演に行けなかった人たち、

そして 苦渋の決断のゆずさん、スタッフさんたちの気持ち考えたら

落ち込んでる場合じゃない。

皆さんに申し訳ない。

そんな気持ちでいっぱいです。

被害に遭われた方々や 皆さんに

日常が早く訪れますように。。。