心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

♪公園通り~♪



先週末は なんだかバタバタ~あっという間でした。



土曜はいつもどおり 癒しの温泉~でのんびり~

もうこれは 週末の定番で これがないと 今週が始まらない!って感じ。



日曜は

月一で お世話になってる癒しのエステサロンのイベントへ。

公開エステのモデルになってくださいと言われ

なにげにお受けしたけど

いざとなったら 綺麗な方ばかりの中・・・

とっても恥ずかしかった~(//∇//)

きっと 初めから美しい人では 効果がわかりずらいからなんでしょうね

でも いつもより 念入りのお手入れ、フルメークアップ。

ラッキーでした☆


その後 名古屋へ移動して~






名古屋 栄 HMVに この週末だけ特設。

もっとざわついてるかと思いきや。。。





だ~れもいなくて。。。

好きなだけ写せます(笑)

ただし 誰もいないので 一緒に写してもらうこともできません(笑)

ま、いいけど。。。



というわけで 福井を待たずして 無事 ゲットできました!!

悩んだけど  ゆ盤 にしました。








先週 ちょっとストレス週間(笑)だったけど

そんな中 朝 いつも前向きな大先輩がおもしろいもの持ってきたよ!って。






~18才と81才の違い~



* 恋に溺れるのが18才
風呂で溺れるのが81才


*まだ何も知らないのが18才
もう何もも覚えてない81才


*じぶん探しをしている18才
皆が自分を探している81才






朝から 笑顔頂けました~(((o(*゚▽゚*)o)))


さあ~ 今週末の福井まで あと少し頑張ろう~\(*⌒0⌒)♪