心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ありがとうございます~~~!!

本日、私、 数えきれないほどの年をまた重ねました(笑)

そんな 私に…

お祝いでしょうか…







ゆずからも プレゼントが~~~




(正確には 伊藤園さん)(笑)


ありがとうございます~~~




こんなドラマチックなことあるのでしょうか!

嬉しすぎます


(ただ単に 今日 抽選してみたというだけですが)(笑)

こういうドラマチックな乙女チックなストーリー 描いていたけど

きっと そんなにうまくはいかないだろうな…なんて思いつつ…
期待しつつ…

本当に その通りになって 嬉しすぎます


でも もしダメでも…

今日 知り合いのスーパーで こっそりいただいた…







(これ 二枚ではなく 裏表なので
どちらを向けようか ちょっと悩ましいのですが)


これあるから 我慢しよう…

なんてストーリーも描いてました(笑)


なにはともあれ 忘れられない誕生日になりました。

もう 年はとりたくないけど

見た目と精神年齢だけは 年とらないように

これからも 自分磨き 頑張ろう