心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

思い出を形に。

思い出を 形にしました。






ゆず友・手芸部の私の師匠に

丁寧なご指導をいただき 完成しました!

ライブタオル~こんな風に形にできるなんて 思いもしませんでした!

縫い繋いでいる時も あ~このタオルのライブは あそこの会場で 誰と参戦したっけな~

とか いろんなこと思い出しながら

こんな楽しい作業ったら ないです



ベッド見るたびに テンション上がります~



やっぱり こういう好きなことやってることが 私のストレス解消法だな~


もちろん 美味しいもの食べること、それもですが




あ、今日 買い物行ったら

そのお店で

なんと ♪公園通り~ が 流れてました♪

もう 嬉しすぎました~~~