心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

癒し。。。



暑いですね~(~Q~;)

そんな暑い中 クーラーのない倉庫での仕事は

熱中症との闘いで、

それに加えて まだ慣れない仕事に焦りの変な汗も出て・・・

毎日 何かと戦っている感じです( ̄▽ ̄;)


でも 自然災害を受けて 避難所生活の方々を思うと

普通の生活できてることありがたく 文句なんて言ってはいけないですね。



この週末は やっと 風邪の症状もなくなり

元気取り戻しました。

健康が一番幸せです。

そして 久しぶりに 自宅に戻りました。

誰も住んでない家は 寒すぎるし 暑すぎます(゚д゚lll)

こうして たまに帰って 風通さなければ。

お土産は

今住んでるところの近くには 桃園がたくさんあるので

桃農家へ~




新鮮な桃が買えます。


そして 久しぶりに

会うたびに 笑いシワが増える友達と


今回はお好み焼きやさんへ。

いろんな変わったお好み焼きがあったけど

中でも トマトお好み焼き はイチオシです!!

トマトの酸味がさっぱり感をだして 絶品でした!

バリ焼きそば、バリやきお好み焼き、チーズ焼き

全部美味しかった~

4人でシェアして いろんな味食べれて最高です。

こんなにたくさん食べても

喋って 笑うと 即消化されちゃうのか

その後は お決まりのデザートへ移動~




マンゴーパフェと サイフォンで入れる本格珈琲。

美味しかった~

そして 悩みも迷いも

みんなと話して 笑ってるうちに どんどん軽くなっていく。。。

ありがたい。。。癒しです。。。

いつもながら みんなアリガトゥ <(_ _*)> ペコリ



そして昨日は 仕事が早く終わったので

そんな日は なんとなく 映画でも観たいな~と。




楽しかった。。。ような・・・


仕事終わりに 映画は ダメですね~

もう~眠くて眠くて・・・

途中から あんまり記憶なく・・・

クライマックスも 記憶なく・・・

やっと 最後の方で しっかり起きたけど

今思うと 内容の記憶がない。

一番の印象は エンドロールの時に流れてた セカオワの曲が美しかった~

最後まで ずっと聞き惚れてました。

映画の曲って やっぱり大切ですね~♡

なんか気持ちよ~く眠ってしまったけど

私的には

癒されました(笑)(*゚▽゚*)

また 今週も 頑張ろう~\(*⌒0⌒)♪