心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

BIG YELL 名古屋~感想だけど ネタバレあり~


やっと この日がやってきました~!!

2DAYS 行ってきました~!

二日まとめて 比較して感想です~(*^^)v





チケットも 違うんですね~。




一日目は プレミアム席・・・う~ん・・・最初から賛否両論?というか 否の方が多い声を聞くけど・・・

そう、知らなかったけど 「着席指定席」だったんです。

どんなものかと。。。

でも初日だから 落ち着いて見れるからいいか。

しかも ぼっち参戦だし。





お席からのビューはまあまあ視界良好か~。

ファーストやプレミアムにいる友達も よく見えて

手を振って お互いの場所を確認。

いよいよ始まる~~~♡



ラジオ体操~♪

でも・・・立っていいの~?ってみんな顔見合わせおそるおそる立ちあがる(笑)

こういうとこ ゆずっこってみんな真面目よね~

二日目 上見上げたらラジオ体操も 座ってる人多かった

というわけで ラジオ体操 終わったらすみやかに みんな座る(笑)

その後も ずっ~と まったり座って観戦。

そう、観戦ですね! いつもは 参戦!

まさかの ♪夏色 も初めて座っての 観戦!

この日は 私 少々疲れ気味だったから

これもいいな~なんて思ったりもした・・・

次の日のライブまでは。。。


で、次の日と比べて特に 書きたいことは~

「TETOTE」 のあと 

「僕の友達の歌舞伎のテーマソングとして作った曲で

今日は その友達が来てくてます~猿之助さん~」

ってことで 猿之助さんが 来賓席にいらっしゃいました!!

全然知らなかったけどそれからは チラチラ見てたら

とっても ノリノリで楽しそうにしてました~

プレミアム席もそれなりに楽チンで 座ってじっくり観戦できて

特に 静かに聴きたい曲は 本当に入ってくるし

いつもより心に響いたし

なかなかいいんじゃない?って 本当に次の日のライブ行くまでは思ってました。


そして 次の日

普通の席・・・いわゆる庶民席(笑)

のはずが なんとアリーナ!

しかも 近い!!

ステージにも サブステにも 花道にも!!










なんですか!これ! 庶民の席 すごい!!(笑)


というわけで 大興奮間違いなしですよね!

しかも 相方はゆずっこさん!

同じテンションですから~~~!


もう~初めから テンション上がりっぱなし~~~!

やっぱり ゆずライブは参戦、こうでなくっちゃ!!

大興奮以外に(笑) いろいろ前の日と比べて 書きたいことあるけど

一番は

カップルが協力して風船わるところ。

一組目は 交際中のカップル。

男性が 「頑張ります! 優勝したらプロポーズします!」

って!

彼女 えっつ?!って顔。

うわっ♡ ガチなやつですか!!

悠仁もみんなも うわっ~~~


って。

けど 結果は 二組目の大学生のまだ付き合ってないっていう若いカップルが優勝で

なんか・・・あ~・・・って感じで終わってしまって・・・

でも そのあと何曲かあとだったかな~

悠仁が 「なんか気になってるんだけど~ 優勝できなかったけど~プロポーズどうする~」

みたいなことふって

再びスポットライト当たった彼が

「ゆずっこのみなさん お時間おかりします。~」

「一緒に歩んでください」だったかな?

彼女「よろしくお願いします」って



みんな 「うわっ~~~



私 初めてプロポーズの現場に居合わせたかも。

もう 感動して 泣けちゃいました。

悠仁も ライブ最後の方で 「なんだよ~もう~泣けちゃったじゃないか!」

って言ってました。

本当に感動的なライブになりました。








これ、名古屋あるある~~~

大爆笑~~~(^0^))



でも この日というか前日から気になってたけど

悠さまの声・・・

なんか苦しそう・・・

最後の方 もう本当に苦しそうで・・・

「うたエール」

「へんな声になっちゃったけど

そんなこと関係ない~ 俺たちは 心で歌ってるから~」

って



泣けました~

感動でした。

でも 本当に喉 大丈夫かな。。。

本当にお疲れ様でした。

ありがとう~~~~~!!!

って気持ちでいっぱいです。

そして 一日目と二日目・・・体感温度差 ハンパないです。

たしかに 暑い日だったけど

暑い~熱い~厚い~二日目でした

やっぱり 参戦がいいな


アリーナだったけど 



一本しかとれなかった~(;_;)


それと 不思議なこと




このトラック

二日目の帰り・・・

写し忘れたけど・・・

な~んにも絵がないトラックになってました

なんで?(?_?)

幻?いえいえゆずっこさんも一緒に見ましたから。

マジック?

謎です。

誰か教えて欲しいです~(笑)


もうざっくりすぎる感想でしたが

とりあえず。。。今回はこれくらいで。。。

また 思い出したこと追記するかも。

さあ~次は 福井だ~~~!!

バス予約完了

美味しいものいっぱい食べるぞ~~~(笑)