心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

終わった~(;_;)


まだ夏がきてないというのに 

もうすでに 夏が終わった気分です(;_;)






ゆずイロハドームツアー。

初日ワクワクドキドキの名古屋から始まって

里帰り気分の東京2DAYS。

急遽行けることになった京セラドーム。
最後に 肉眼でしっかり観れた幸せのラストライブ♡

4公演も行けたなんて

贅沢すぎて

夏が終わったなんて嘆いてたらバチがあたりますね




いつもどおりレポではなく感想(妄想混じり(笑)) いきます~!





ネタバレ満載です~!





初日名古屋は初日ってこともあるけど

 ゆずライブ初参戦のお友達と一緒だったので

なんか 私までドキドキ

友達楽しんでくれるかな~♪

ゆずのこと好きになってくれるかな~♪

なんて思いもあり いつものように自分の世界にどっぷりではなく

ねっ!ゆずっていいでしょ~楽しいでしょ~♪

って気分でした。

お席も 3塁の前の方。

視界良好!

でも肉眼では 小さい。

だから かなりゆったりした気分。



あ~やっぱり ♪贈る詩 から始まるんだ~って納得の一曲目。



♪サヨナラ~サヨナラ~また笑って話せるその日まで~
私も~私らしく~いるから~って最後思いながら
大好きな曲なのに 泣けてくる~(;_;)


♪からっぽ
も大好きだけど 東京二日目は
♪春風に。
これは もう~私の無条件に泣ける歌で
聴けて嬉しかった(;_;)

♪嗚呼青春の日々
が 
♪青 に変わり
♪泪があふれて~
って歌い出しに どわっ~~~って感じの歓声でした!
私も うわっ~~~♡って気分で嬉しすぎました



♪ヒカレ
でメインステージへ。
京セラでは もう~~~近くて~~~

早く来てきて~~~って気分で

ここからは もう~ずっと



2人がどんな表情で 曲が始まるまでいるのか

ギター変えて お水飲んで~とか

緊張感も伝わってくる~。

悠さまは どんなときも悠さまで(笑)

厚ちゃんはどんなときも厚ちゃんで(笑)

より近くに来たら 写真撮りたいけど 見たい

見たいけど写真撮りたい!との葛藤でした。

とはいえ。。。私なんてどうせいい写真撮れないから

 見た方がいいに決まってるんだけどね

♪イロトリドリ
これは ホントに楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

完璧に踊れる人が近くにいて もう真剣に踊ってて~
楽しすぎました~





このドッカン~の花火は 4回経験しても いつも同じように驚いちゃいました。




これも 私の泣ける曲。
幸せな曲なのになぜか泣ける(;_;)









ゆず太郎も 桜色。



イロハメドレーでは 途中から真ん中を 

大きなゆずたろうと共に 2人が移動

この時 真ん中はステージがあったから 通路になってるのかと思ったら

ど真ん中の人たちの上を通っていくんですね~

最後にしっかりその様子見えました。



そのひとたちが 淋しくならないように

モニターだけではなく メッセージも出てました。



♪タッタ
これ 名古屋では タンバリン買わず あまり練習もせず・・・
だったけど ちょっと悲しい気持ちになっちゃったので

その次からは しっかりタンバリン買って

踊りもちょっと(笑)練習して~

楽しかった~

ダンサーの子たちがたくさん出てきて

みんなとっても 笑顔(((o(*゚▽゚*)o))) 

近くの席の時は そのダンサーの子見てるとさらに楽しい気分に~


♪夏色
お決まりの 夏色テープ しっかり
イ・ロ・ハ 3色ゲットできました~
そりゃ4公演も行ってますからね


もう~~~これ、名古屋の時から恋に落ちました

この曲だけのために作られたセンターステージの作り。

そして衣装。そして途中で舞う羽。

そして 悠さまの声・・・

全てが素敵すぎる~

そんな悠さまの 真横だった東京のファーストシート




幸せでした~


どのタイミングで言ったか忘れたけど

一番記憶に新しい 京セラで

「僕たち関東の人間だけど 関西人とも気が合うね」(笑)

「あの時はよかったって言われないように 今が一番だって言われるように~」

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 私も 若い時はよかったって言われないように頑張る!(笑)






最後いっぱいの紙吹雪で~




私のカバンの中も~





こんなにいっぱい入ってました


そして ゆずっこ手芸部の師匠に教えていただき

私も ワッペン デコってみました~





めちゃくちゃ楽しかったし
ワッペンが可愛く思えてきました~




まだまだ書きたいことや 言いたいこともいっぱいある気がするけど

なんか今 脱力感いっぱいで 整理がつかない状態で。。。


夏フェス行く予定もないから

よけい夏終わった気分だし。。。

でも~

秋!!待ち遠しいです~~~♡

山梨~~~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

行ってきます~~~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ