心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

おーーーーーーーい お茶!!














お~いお茶!!


お~いお茶!!

なんですが。。。




頑張ってはいるんですが・・・

いっこうに・・・当たりません・・・

ゆず太郎も がっかりしちゃってます。。。(;_;)

まだまだ頑張るつもりですが

いつまで頑張ったら 当たるのか・・・

頑張っても 当たらないのか・・・

わかりません



でも(でもじゃないけど(笑))

ゆずっこあるある





村上隆ドラえもんのコラボ Tシャツ買っちゃいました~!

可愛い~(*´`)


そして



思わず・・・

抱きしめたくなる
ストライプシャツも

恐ろしく似合わないから着てないけど

ただただ抱きしめる(怖い

↑右に傾いた気持ちどこへいったの


福井まで~待ち遠しいです~♡








そして 週末は自宅へ帰り

収穫祭です。








今年は たくさん実りました!






義母さんに梅干につけてもらい

私は梅酒を作ります。

いつもは 少し買い足してるけど 今年は十分ありました。








ゆずも 実りはじめ 冬の収穫が楽しみです~♡