心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

癒しのワークショップ*


先日 とっても癒されました~(*´∀`*)





一緒にアロマ講習に通っていたお仲間が

しっかりと自分の道を歩いていらして。

お友達と行ってきました。









こんな素敵なカフェにて

お友達のブースが設けられてます。

そこで 自分の好きな香りのスプレーと ハーブを詰めたサシェを作りました。




スプレーの名前は もちろん 迷わず

「夏色スプレー」


サシェには ラベンダーとローズマリーを入れて ラベンダーを一滴垂らします。

もうずっとアロマとハーブの香りの中で

とっても癒されました~


その上 お隣のブースでは アロマトリートメントもあって

これまたお友達のお知り合いだそうで

せっかくなので こちらも。

ヘッドマッサージしていただき

もう 癒しはMAXです

あ、忘れちゃいけない。。。さらに癒し。。。







カフェの優しいお味のワンプレートランチとデザートも頂き

この上ない癒しの一日でした。



そして 今日は母の日

先日帰った時 なにもしないで帰っちゃったから

今度帰ったら お花かお食事でも。。。

感謝の気持ち 伝えなきゃ。


そう、母の日は 母に感謝の気持ちを伝える日です。

そういうことであれば 我が家の息子からなにもないだろうな。。。

少し前 大人になってからは なかなか本音で言い合うことなかったけど

久しぶりに 息子に 思ってることぶつけたら

何倍にもなって返された。

一番ショックだったのは

親には感謝してない・・・って言葉・・・

なんなんでしょ・・・

なんでそんな子になってしまったのか・・・

どこで私 間違えたのでしょ・・・

でも 「お母さんのことは小さい頃からずっと好きだったよ。

今も好きだよ。」

って。

嬉しい言葉のはずが 全く響かない。

好きなのに感謝はしてないってどういうことででしょ・・・

好きだと言われるより

感謝してるありがとう。

って言われた方が どれだけ嬉しいことか。

そんなで

息子にはなにも期待しないことにしました。

それでも たまに会って話すと 嬉しいんだけどね


なので 私は自分の幸せは自分でみつけようと

(前からそうだったけど(笑))



とりあえず 明日から~

ゆずゆずした数日間

楽しみすぎます~