心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

あけましておめでとうございます☆::*Happy-New-Year*::☆













今年は とってもいいお天気続きの穏やかなお正月でしたね~。

我が家も とっても穏やかなのんびりしたお正月でした。

でも・・・

30日に帰ってきた息子は いろいろあり。。。

始終穏やかとはいかず・・・

むしろ イラつき気味で・・・

いろいろなことがあり 焦りや不安を感じてるような・・・

なので 可愛くないことが多くて・・・

小さい頃なら 間違いなく 怒っていたと思うけど

今は 私も 言いたいことぐっとこらえた数日間。

なので 帰った時は 正直 ホッとした。。。

幸か不幸か・・・可愛いことばかり言ってくれると

別れる時 淋しいけど こういう日は ホッとする。

親って 疲れます(o´Д`)=з



そんな息子との数日間でしたが

そうそう、忘れちゃいけない。。。大晦日~♪






大トリのゆず~~~~~!!

もう 嬉しくて 嬉しすぎて~絶対 大泣きだな~って思っていたけど

いやいや・・・ドキドキが止まりませんでした~~~(◎-◎;)!!

もう ゆずと同じ気持ちになっちゃうんだ~って自分でもびっくり!

大丈夫~? ドキドキするよね~?!

みたいな(笑)

でも この日は 例年通り うちは 親戚一同集まって宴会中。

そんな中でも やっぱりここは もうみんなテレビの前に立つ!
(座らないで なぜか みんな立つ(笑))

そして みんなうるさい(笑)

「どっちが好きなの?」

「どっちが歌うまいの?」

「ゆずも歌 上手くなったな~」(息子、上から?!)

「こっちの 歌上手い方にも 一人で歌わせたらいいのに~」

「ちがうの! こっちの人が作った歌だから こっちが一人で歌うの!!」

。。。とか。。。

ε=(・д・`*)ハァ… みんなうるさかった~

けど みんなで 見守って 観ました~!

でも 今日 録画したの ひとりでみたら 

感動した~~~( ;∀;)

本当に嬉しい大晦日でした♡



再び お正月の続き。。。


ここのところ 毎年 「今年のテーマ」を決めることにしてて

最近は ずっと

「美と健康」

だったけど

今年は

それに加えて

「整える」

そんなにお掃除やお片づけ好きじゃないけど

新築の社宅に住めたことで

綺麗に住む事、大切だな~と。

周りが整うと 心も整う。

そう感じた年だったから

今年は さらにしっかり頑張ろうと思います。

なので お正月も もう普段は住んでない廃墟のような自宅も

できる限り片付けたり 掃除したり。

スッキリすると 本当に気持ちもすっきり。

そんな 私のお正月のお買い物も




アロマの福袋と

入浴剤 詰め放題(かと思ったら 数量制限ありました(笑))
でも 20個で500円は安い~♪

あれ、この流れ・・・お掃除グッズじゃないのか!

って突っ込まれそうですが(笑)

心を整えるグッズです~♡

なので 長いお休みあったのに

温泉など行かず ずっと おうち温泉楽しみました


相変わらず 年末 人には言えない(笑)かなりのハプニング

やらかしながら。。。

きっと 今年も 数々のハプニング巻き起こすだろう私ですが

皆さま 今年も どうぞよろしくお願いいたします。